1. まとめトップ

渋谷では目撃情報!山本舞香と伊藤健太郎に同棲愛報道

1月14日発売の週刊誌「FLASH」が伊藤健太郎と山本舞香の同棲愛を報じる。

更新日: 2020年01月14日

1 お気に入り 28705 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

山本舞香と伊藤健太郎が同棲愛

1月14日発売の週刊誌「FLASH」が伊藤健太郎と山本舞香の同棲愛を報じた。
今年のお正月は、伊藤の自宅マンションで過ごしていた。

共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました。

山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、同誌はキャッチ。

年頭、伊藤の自宅マンション近くのスーパーマーケットで一緒に買い物をしている。

【FLASH報道】山本舞香と伊藤健太郎が同棲か news.livedoor.com/article/detail… 共通の友人を介して知り合い、グループ交際から仲が深まったそう。双方の事務所は「本人に任せている」「親しい友人と聞いている」とした。 pic.twitter.com/rAuSyZBEuI

伊藤健太郎と山本舞香…ショックすぎる… 事実でないことを願ってる

昨年11月には渋谷で目撃情報

渋谷のPARCOで 伊藤健太郎と山本舞香おった。 目の前通ってびっくりした。

うーん、、、 基本、匂わせ好きじゃないんだよなぁ… 別に付き合っててもいいんだよ。 ただ、付き合うならバレないようにこっそりしてほしいんだよね。 ペアリング、ペアネックレス、たまたま同じデザイン重なっただけなのか?!そんなアホな。笑 #伊藤健太郎 #山本舞香 pic.twitter.com/iTpsIb2ahg

山本舞香のプロフィール

『鳥取美少女図鑑』に登場したことがきっかけで芸能界入りする。

2011年春に三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれた。

2011年にTVドラマ「それでも、生きてゆく」で女優デビューを果たし、ティーン向けファッション誌「ニコラ」の専属モデルにもなった。

過去の出演作に映画「暗殺教室」「桜ノ雨」「ひるなかの流星」「恋は雨上がりのように」「SUNNY 強い気持ち・強い愛」やドラマ「チア☆ダン」など。

2018年には劇団EXILEの青柳翔と交際報道

2人は、昨夏に撮影が行われたネットドラマ「紺田照の合法レシピ」の共演で知り合い、交際に発展したという。

驚くことに、本誌がラーメンデートを目撃した3日後、まったく同じ光景が繰り広げられた。午前11時過ぎ、2人はまた青柳のマンションから同じラーメン店へと向かった。

1 2