1. まとめトップ
  2. おもしろ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

返しがかっこよすぎる

ヒルナンデスのいとうあさこと大久保佳代子の神社旅ロケで、今年の抱負は?か願い事は?的な質問に大久保さんが「それで男が欲しいとか結婚したいとかこっちに言わせようとするのもう古いんだよ。遊び相手が欲しい」と返していたの芸風は守りつつバージョンアップ済みという感じで良かった

「遊び相手も男なんじゃないか」という突っ込みが入りそうだけど多分前述の「男」は特定の恋人、パートナー的な意味なのであろうと解釈しています

野暮ながら念のため補足ですが質問したのは番組スタッフで、遊びは「火遊び」の文脈で仰ってました。大人。

@ngkmkmatsuri 女 大久保佳代子さん、綺麗だし色気あると思うの。大久保さん自身が結婚したいと本気で思ってない部分あるんじゃないかな~って。(誰)

最終的進化ww

オードリーが全く売れない頃、若いから体力と時間だけが有り余って二人でキャッチボールをしまくってたら最終的に若林が変化球5種類投げれるようになってしまった話が好き。

ちなみに公園でのキャッチボールだけでなく区民プールにも行ってて春日は潜水で全国3位になった。

@n1t0ri 春日がストライクゾーンのミットを指して 春「春日のここ、空いてますよ。」 若「誰も飛び込んでいかないんですけどね、っと!!」 ズバンッ 若「ウソッ!?スッゴい正確に決まった。」 のやり取りを見たい。

@n1t0ri 下積み時代の話聞いた後だとM1の敗者復活戦の春日の「夢で会いましたね、」がめちゃくちゃ感動する

@n1t0ri 公園のキャッチボールで変化球覚えるとか、パワプロのサクセスやんけ。

まさかの未成年と勘違いw

お正月だし外でごはん食べようとお店に来たら、入り口でおとそがふるまわれてたんで、年中行事好きの僕としては普段飲まないお酒だけど、これは頂戴しないと!と升に手を伸ばしたら、お店の方に「未成年の方はご遠慮下さい」と強めで言わました... 流石にそれは無理があると思います... 今年50です...

@TMR15 ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑笑 いやいや、西川さんのつるつるの美肌と均整の取れた体は今年50歳とは思えませんから!でも未成年とは…なかなか面白い体験ですね(*´罒`*)

@TMR15 今年50です… 流石にそれは無理があるとです… タカノリです…タカノリです…タカノリです…

まさかのオチw

その昔、Gackt氏のラジオに何度も投稿をしていた「ショウ」という男の子。 面白く残念健気な感じが気に入られ、Gackt氏と電話通話で出演し「俺、いつでも自由にオナラ出せます!!」と言って電話ごしに頑張り、Gackt氏を爆笑させていた彼… 後の鬼龍院翔だったっていう。笑

当時聞いてたけど、めちゃくちゃインパクト強くてショウ君という存在今もすごく覚えてるw

なんだかたくさん反応頂いてますが、自分の事ではないのに反応頂くの何か罪悪感がw(当時、1リスナーとして経験した事ではありますが) とにかく、昔のファンとアーティストという繋がりからの、現在の彼らの関係性に是非沢山ほっこりして下さい☺️

@fujiharuparusan それ鬼龍院さん本人も話してるエピソードなんですけど、リアルタイムで知ってる人かなりレアだと思います…謎の感動さえ覚えます………ありがたや………

一瞬で見分けられてるのはすごすぎ。。

1 2