1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kazooneさん

■父親同士が兄弟!いとこ同士な高嶋兄弟と高嶋ちさ子

高嶋忠夫の息子で俳優の高嶋政宏・政伸兄弟といとこにあたるバイオリニストの高嶋ちさ子。

ちさ子の父は、ビートルズをいち早く日本に紹介した人物として知られるレコード会社の元ディレクターで、忠夫の実の弟である。

■政宏の妻、シルビアがちさ子の番組に出演し夫の悩みを相談

政宏の妻で女優のシルビア・グラブが『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』2時間SPに出演。

有名人が登場し悩みを打ち明けるこの番組でシルビアは政宏の愛情表現についての悩みをちさ子に相談。

■高嶋兄弟を「昔からおかしかった」と暴露するちさ子

芸能一家で育ったサラブレッドのイメージを一新、近年“変態”を晒したキャラクターでも話題になっている高嶋政宏。

結婚して15年ほど経つ夫婦だが、普段からまとわりついてきたりこめかみを吸ってきたりと政宏の過剰な愛情表現にシルビアは辟易していると相談。

ちさ子は、「どこかでおかしくなっちゃったんだろうね。弟(政伸)の方は昔からおかしかった」と暴露した。

お兄ちゃんはどっかでおかしくなっちゃった。弟のほうは小さい頃からずっとおかしかったwww(高嶋兄弟) #人生イロイロ超会議

こんなこと言いながらもシルビアよんであげてるし、なんだかんだ情が厚いとこある人だとは思う 高嶋ちさ子、いとこの高嶋政宏、政伸兄弟の性格を暴露「昔からおかしかった」(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200113-…

見直した(>ω<) ちさ子さんの従兄弟だし、普通のはずないと思ってたけど素敵。 #人生イロイロ超会議 #高島政宏

高嶋ちさ子、いとこの高嶋政宏、政伸兄弟の性格を暴露「昔からおかしかった」(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200113-… 親戚だから言えるんだろうけど 言っている人も大概だからね

■小さいころから仲が良かった高嶋兄弟とちさ子

子どものころから家が近所で、忠夫・花代夫妻が仕事でいないときは、政宏と政伸の兄弟をちさ子の家で預かり、とにかくよく遊んでいたという高嶋ファミリー。

ちさ子の姉が政宏と呼べず『バーブ』と呼んでいたことから、兄の政宏の事はバーブ、弟の政伸のことは「あーちゃん」と呼んでいる。

政宏少年は幼いころのちさ子について「こましゃくれてるんだけど、高嶋家の中でもっとも可愛い子という感じで、美人だった」と語る。

■しかし一方でここ数年は両家の確執も報じられていた

父親同士兄弟でもともと仲が良かったが一部週刊誌で確執が報じられるようになった両家。きっかけは祖母の介護問題に関する親同士の意見の食い違いだった。

ほとぼりも冷めた頃に会いに行こうとしたところ、忠夫さんがうつ病を発症させてしまい、会う機会を逃していた。

しかし、疎遠になっていた時期もあったが昨年25年ぶりに再会。ちさ子も「父はお兄ちゃん(忠夫さん)のこと、大好きだった」と明かすほど、心はつながっていた。

■濃すぎる!血は争えない高嶋一族から目が離せない

ちさ子に昔からおかしかったと言われた政伸...

1 2