1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

自殺未遂に衝撃。アイフルCM清水章吾ザワザワしてる件

あの俳優さんにザワザワしています。さらに自殺未遂も衝撃…これってどう思いますか。

更新日: 2020年01月21日

6 お気に入り 119435 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎俳優の清水章吾さん

劇団「新派」に入団後、花柳章太郎氏の弟子を経て芸能界デビュー。

▼アイフルCM、チワワとの共演が印象も!バイプレイヤーとしても活躍。

かつてチワワとともに出演した「アイフル」のCMで一躍ブレイクした、俳優・清水章吾(76)

清水省吾さんみたいな俳優さんは貴重だ。 警察の幹部や官僚、企業のトップなど、お堅い人の役が多い。 ともすると、訳アリで事件の中枢ともいえる父親役なんかも上手いんだよなぁ。 #二時間ドラマ pic.twitter.com/9R3j2k5CwG

▼1980年、モデルのハルマンさんと結婚

1980年に元モデルの芸術家で、父親がドイツ人のハルマンさんと結婚。お互い再婚で、ハルマンさんには、当時、5歳の連れ子・絹子さんがいたが、その後、2人の間に娘が生まれている。

BS日テレ「イチオシ!2泊3日の旅」11月21日(金)19:00~19:54まで。下関・萩エリア。清水章吾&ハルマン出演します。 pic.twitter.com/pdfbx7LUyy

▼そんな中、DV報道が話題に…

ドイツ人の父を持つ再婚相手のハルマンさん(69)の連れ子・絹子さん(45)に残飯を食べさせるといった清水の所業を、元妻と娘が実名で告発したものである。

昨年11月に離婚が成立した清水章吾とハルマンさんですが、清水章吾はいまだ自宅から出て行かないといいます。

▼そして、自殺未遂を図った。

その近くには「ファンの皆様ありがとう!!」と書かれた遺書をほのめかす言葉も残されていたといいます。

▼そして報道に反論、逆に妻から仕打ちを受けたという。

1 2