1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

コスパ抜群の業務スーパー

海外から輸入された食材も安い!

ボリュームたっぷりの業務用食材はコスパ抜群!そしてベルギーやイタリアなど、海外から直輸入された食材もいっぱいなんですよ。

安いのには、それなりの理由がある。第一に、海外からコンテナ単位でまとめ買いしていること。第二に、自社工場で原料から加工している。第三に、メーカーから直接仕入れるから中間マージンをカットできる。第四に、紙の広告を廃止してWEBで特売情報を配信する。このように徹底したコスト削減を行っているから、低価格での販売が可能。

インパクト大の「メガマシュマロ」

ここで本日の主な戦利品報告 まずは巨大マシュマロ 業務スーパーちゃんのこういうとこほんとすき pic.twitter.com/fazcWOklN8

私はただ普通のマシュマロが欲しかったんだが、業務スーパーに売ってたのは大容量(数ではなく大きさ)でした。 普通にスーパー行きゃ良いのに、近い方を選んでしまった私が悪い。 1個で満足してしまった。 コレ、バーベキューで焼いたら美味いんでねぇの? pic.twitter.com/jLM4j8eSBb

店員さんにマシュマロを聞いたらプチを教えてくれたんだけど、その後店内物色してたらメガと出会った。 プチは元の場所へ戻しました。 #業務スーパー pic.twitter.com/c04yWanP60

原産国はスペイン。一般的なメガマシュマロは他店やネット通販では500~600円で販売されているので、200g入りで1袋168円というプチプラに驚きました!
中には13個のマシュマロが入っていたので、1個あたり約13円です。

商品名:メガマシュマロ
内容量:200g
製造国:スペイン
エネルギー(100g):341kcal
価格(税別):168円
保存期間:1年半ほど

@sasimon_1 業務スーパーとかにあるMEGAマシュマロ。 大きいのはあんまり美味しくないのが多いけど、あれはイケるし楽しいよ◎ ※ふんわり柔らかもっちり系が好みだったら、特別オススメできないけれど

メガマシュマロはアレンジが無限!

◆焼きマシュマロ

大きめサイズのビッグマシュマロと言えば、バーベキューで焼いてスイーツ的に楽しむのが定番ではないでしょうか。
最近はお祭り屋台でも「焼きマシュマロ」が人気ですよね。

業務スーパーで大きいマシュマロ見つけたからかっちゃったんだけど、トースターで焼きマシュマロ作れるかな〜〜 明日やってみよ

業務スーパーのメガマシュマロを焚き火で炙るの、完全に最高だった。

@MlllF224 あたしはアミカってゆー業務スーパーで買ったよ〜❤️ トースターで焼いたら、焼きマシュマロみたいに中はトロトロで美味しかった

メガマシュマロ、業務スーパーで見つけた!竹串も買わないと。 バーベキュー楽しみだなぁ instagram.com/p/Bj_HdPSAnCu/…

◆スモア

スモアとは、アメリカとカナダで伝統的な人気のデザート。溶けかけたマシュマロを、チョコレートと合わせて2枚のクラッカーで挟んだものです。今やバーベキューやキャンプの定番デザート。

業務スーパーで買ったワッフルに 生クリームと冷凍ベリーを乗せたヤツ マシュマロを乗せて焼いたヤツ 母親と作ったアップルパイ 来月から正社員になるし なんと‼️ 夜勤も始まります(*´ω`*) バイク通勤も寒さがキツくなってきた pic.twitter.com/c0tTpfzzM3

スーパーで マシュマロ買う時 プライベートブランドのものが安くて少量でとても良い 板チョコ 合わせて 食パン マーガリン 載せて 焼いて スモア うまい 爆甘カロリーが脳髄に効く うまい 生クリームは 業務スーパーが安くて手軽でとても良い コーヒー 載せて 微甘カフェインが脳髄に効く うまい

◆ドリンクに入れても

1 2