1. まとめトップ

縦読みで愛のメッセージ…?今度は乾貴士選手のインスタが注目を集める

木下優樹菜のインスタ縦読みで「たかし」が浮上。一昨年の乾貴士選手のインスタ投稿が縦読みで「ゆきなだいすき」と読める。

更新日: 2020年01月14日

1 お気に入り 83538 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

藤本敏史と木下優樹菜が離婚を発表

「お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました」と説明。

実は1年前から別居していたという噂がある

嫁であった木下優樹菜の結婚指輪は、実は昨年の夏以降から付けられていなかったようだ。

離婚後に木下優樹菜のインスタ「縦読み」投稿が話題になっている

木下氏の昨年夏のインスタ投稿が注目を集めている。「たかし」とは誰なのか?

昨年7月10日の投稿を縦読みすると、「たかしあいしてる」となることから、木下と『たかし』なる人物との不倫疑惑が浮上している。

さて、当時の旦那である藤本は「トシフミ」だが、いったいこの「たかし」とは誰のことなのか。

今度は乾貴士選手のインスタ「縦読み」投稿が話題になっている

2018年8月5日に乾選手が自身のインスタグラムに投稿した縦読みが話題になっている。

彼の過去の投稿に縦読みすると『ゆきなだいすき』と読める投稿が。そのため、ネットでは彼が例の『たかし』ではないか、という新たな疑惑が浮上しているんです。

乾が縦読みのポストをアップした同日、木下が香水を映した写真をアップし『すき だいすき』と投稿していたことも話題となってしまっているようです。

過去に乾選手は木下さんの大ファンであることを公言しており、それも今回の疑惑に拍車がかかることとなっているようでした。

乾選手は2018年7月に『ダウンタウンなう』に出演した。木下さんのようなギャルが好きと発言したようだ。

ちなみに乾さんには妻子があり、奥さんの名前は「なな」さん、子供は男の子なので「ゆきなだいすき」は妻子にあてたものではないでしょう。

木下優樹菜さんと乾貴士選手に不倫疑惑が出ています。 去年6月頃から結婚指輪を外してインスタ投稿していた木下さんが、7月に縦読みを使い「たかしあいしてる」と投稿。 ”たかし”とは誰なのか話題になっていましたが、一昨年8月に乾選手が同じく縦読みで「ゆきなだいすき」と投稿していたことが判明。 pic.twitter.com/mrfGeIyZlF

さらに、乾選手の「ゆきなだいすき」の投稿日に木下優樹菜さんは「すき だいすき」という投稿。 乾選手は過去に木下優樹菜ファンを公言していましたが、隠れてこういった発信をしていたことや、木下さんが結婚指輪を外した後に同じ縦読み投稿をし名前が一致していることから疑いの声が出ています。 pic.twitter.com/tc7YcPxq3h

ネットではこの憶測に様々な声

@syoan49 たかしあいしてるは、読めるけどゆきなだいすき?は無理がある。

1 2