1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kazooneさん

■現在放送中の連続テレビ小説『スカーレット』

■ヒロイン・戸田恵梨香は夫役・松下洸平と噂に...

11月には、31歳の戸田と32歳の夫役の松下洸平、同世代の2人の親密ぶりが報じられた。

週刊誌が2人の「親密現場」をキャッチしており、その様子はまるで「恋人みたい」だったという。

・人気急上昇中の松下洸平

ヒロイン喜美子の夫となる相手役となる十代田八郎役を演じている俳優でシンガーソングライターの松下洸平。

そんな松下は、八郎の素朴で男らしい好青年ぶりが、女性視聴者たちの心をガッチリと掴み、ファンが急増している。

おお、前々から噂になっていた事が遂にスポーツ新聞の1面にw 松下さんと戸田さん撮影現場のオフショットでとても雰囲気良かったもんなぁ。

松下洸平さん、めっちゃ面白い人! 陶芸シーンはやっぱりあの映画が気になってたんですね。。。戸田恵梨香ちゃんへのリスペクトが凄い。いいコンビになりそう。 十代田八郎役松下洸平さんインタビュー(特集記事) #スカーレット nhk.or.jp/osaka-blog/sca…

■2月からヒロインの息子役で登場する伊藤健太郎は若手女優と

母を尊敬し、工房に出入りして育ち、常に陶芸が身近にあったが、進むべき道については迷っている明るく優しい青年を演じる。

・若手女優・山本舞香との交際が報じられる

伊藤は同い年の若手女優・山本舞香と交際し、2人でスーパーマーケットで買い物してる姿が14日発売の写真週刊誌「FLASH」に報じられた。

山本は「三井のリハウス」14代目リハウスガールとしてデビューし、「JR SKISKI」CMのゲレンデ美女に抜擢されて脚光を浴びた期待の若手。

2人は共通の友人を通してグループで食事をするようになり、昨年撮影された映画で共演し急接近。秋ごろからつき合うようになったという。

うそー!!! びっくり‼️ でもめちゃめちゃお似合い❤️ 舞香ちゃん可愛いよね 銀座カラーのCM、同性からみても見惚れちゃうわ 健太郎くん良い子そうだから、めちゃめちゃ振り回されてそうだけど

伊藤健太郎くん 放送前にまさかの〜 やっぱり朝ドラに出演で 注目度⤴︎⤴︎⤴︎増すんだね

■幼馴染の信作役の林遣都はぱるると交際・破局が発覚

林は「ぱるる」の愛称で親しまれている元AKB48の島崎遥香との交際が昨年12月28日に報じられた。

2人は2018年にドラマ『リーガルV』(テレビ朝日系)の第4話で共演し、それをきっかけに交際へと発展したという。

1 2