1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

美容代月30万円に言及...あの美女たちの「美の秘訣」を参考にしたい!

田中みな実さんが最近、ハマっているものとは・・・・。他にも戸田恵梨香、広瀬すずさんが美の秘訣を明かした。

更新日: 2020年01月20日

20 お気に入り 42011 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■「美容代月30万円」に言及した田中みな実さん

田中みな実(タナカ ミナミ) フリーアナウンサー。1986年11月23日生まれ、埼玉県出身。

芸能人御用達の高級総合ジムに、ヨガやストレッチなど各種トレーニング、さらにいくつものエステや美容院に通う

1st写真集『Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)』(宝島社/2019年12月13日発売)が発売からわずか1カ月で50万部を突破した

・その田中みな実さんは「やよいひめ」にハマてっていると告白

今は苺の「やよいひめ」にハマっているといい、1パック約700円のところ、1日2パックくらい食べているそう

計算すると苺代で月で約4万2千円!

酵素の含有量が果物の中で一番多いので、凄く体にいいし、肌もツルツルになるし、排便もよくなるので、私は好きで食べてます」と笑顔を見せた。

・影響される女子が続出していた

乾燥するし田中みな実の真似してめっちゃいちご食べてる笑

@0ptd3sF7jmKB47R ゆうさんもお水飲んでる?急に信憑性が半端ない。。今後も飲もう。 田中みな実が毎日いちごひとパック食べてるって聞いて、いちごたくさん食べたいけどいちご高い。。

田中みな実さんが「やよいひめ」いちごを毎日2パック食べているということで、自分も数年前から一押ししている品種なのでとても嬉しい。色が薄め、果肉がしっかり目で酸味は少なめ、何より香りがお花のような独特の香りで最高なんだ。見かけたら是非一度試してほしい、美味しくて感動するので…。 pic.twitter.com/mecxoIcjYR

田中みな実が『朝は苺3パック食べます❤️』って雑誌で言うてたので小手始めに30%引きのとちおとめ2パック買ってみた 定価で買ってんだろうな pic.twitter.com/2bc3kTIOi7

▼他にも美女たちが明かした美の秘訣とは?

■田中みな実さんと同世代の戸田恵梨香さん

戸田恵梨香(トダ エリカ) 女優。1988年8月17日生まれ、兵庫県出身。AB型。

空を見たり、自然がある場所へ行ったり、それが内面を輝かせるために大切な時間だなと思います」と語った。

美の秘訣は内面の充実。 戸田恵梨香様が言うんだから間違いない。

■すず流スキンケア。広瀬すずさんの美の秘訣

広瀬すず(ヒロセ スズ) 女優・モデル。1998年6月19日生まれ、静岡県出身。AB型。

『化粧水は何度も』と挙げた広瀬は「乾燥を気にして、水分が入るまで入れようって(笑)。ビショビショになっても吸い込んだらまた入れて、

メイクをしない日はシャワーを3分くらい浴びて、時間をかけて流すだけにしていて、朝も洗顔料を使っていたんですけど、1回やめて、水だけで30回くらい洗うだけにしています」と説明した。

■元乃木坂の衛藤美彩さん美の秘訣

1 2