1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
4 お気に入り 45750 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年は「イノサンmusicale」で自身初の舞台主演を務めた中島美嘉

11月29日から12月10日まで東京・ヒューリックホール東京で上演されたミュージカル「イノサンmusicale」で自身初の舞台主演を務めた中島

中島さんはシャルル=アンリ・サンソン役の古屋敬多さんとともにW主演を務めており、マリー=ジョセフ・サンソン役。

▼9日のインスタでは個性的なファッションを披露、今年もブレないカッコよさは健在!

中島美嘉が1月9日にInstagramを更新し、個性的なヘア&メイク、ファッションに身を包んだ自身のポートレートを2枚公開。

フォロワーからは「やっぱり美しい」「ファンキー」「めちゃくちゃカッコよく素敵です」「今年も美嘉ちゃんの美しさ全開を拝ませて下さい」「ぶれないかっこよさ」「今年もイロトリドリの美嘉ちゃんに会いたいです」と絶賛の声が続出。

▼そんな彼女が出演予定だった「イノサンmusicale」パリ公演の中止が、14日に発表された

来月9日に上演予定だった、中島美嘉(36)と「Lead」古屋敬多(31)のダブル主演舞台「イノサン musicale」のフランス・パリ公演の中止が14日、発表された。

サイトでは「諸般の事情により、パリ公演を中止することとなりました。パリ公演を楽しみにしてくださったお客様および東京公演をご観劇いただき本作品に携わってくださったお客様皆様に心より深くお詫び申し上げます」と発表。

「本結論に至りますまでに時間を要し、ご案内が遅くなりましたことを重ねましてここに深くお詫び申し上げます」と謝罪し、提携するJTB経由でのツアー申込者には全額返金するとした。

▼突然の中止発表に、ネットでは落胆の声が続々…

イノサンのミュージカルやってたんや。中島美嘉って所もビジュアル良し。見たかったな~

あ、やっぱりイノサンのパリ公演中止なんだぁ。中島美嘉が好きだったから、公演は知っていたんだけど、、、残念。

イノサン舞台やってたんだ。 マリーが中島美嘉って最高の配役なのに揉めてて残念だね。

パリ公演が中止になって話題のミュージカルはイノサンだったのね。めちゃ観てみたいわ。中島美嘉ぎ妹役なのはなんとなくハマってる気がする。

中島美嘉のパリ公演中止、パリの現場調整ってめちゃ大変なのよね…コストも高いし。

▼運営の対応には疑問の声も…

スタッフに頭キレる人一人もいなかったんやろな 中島美嘉主演のパリ舞台、トラブルで公演中止…日程調整ミスなどで出演者降板も(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-…

あまりに不誠実な運営の対応。 はて、どこかで見たような。 中島美嘉主演のパリ舞台、トラブルで公演中止…日程調整ミスなどで出演者降板も(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-…

イノサンミュージカルちょっと前にちらっとだけつべで見たけど、中島美嘉…うん…って思ったやつだな 運営がゴミすぎて原作やキャストスタッフに泥を塗るなんて言語道断 海外公演なんて国内舞台の何十倍もお金かかるのにファンも相当振り回されたみたいやし、ありえなさ過ぎて引くわ

▼トラブルに巻き込まれた彼女には、同情の声が寄せられている

1 2