1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ジャニーズユニット解散…芸能人離婚報道の余波がハンパない…

嘘でしょ…ジャニーズJr.ユニット「MADE」が解散!みんなが連想しているのは神田沙也加さん離婚騒動!?ほかにも木下優樹菜さん、加藤紗里さん、あびる優さん…最近離婚した芸能人の周辺が大変なことに。一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました。

更新日: 2020年01月15日

7 お気に入り 76097 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

信じられない展開に…人気芸能人たちの離婚報道のその後とは。

critical_phyさん

▶真実はどこに…「神田沙也加」さん離婚報道、まさかの展開に!?

離婚と同時に“不倫疑惑”が伝えられ物議を醸していた神田沙也加。神田は元夫・村田充と同日にそれぞれのブログで、ジャニーズJr.内ユニット・MADEの秋山大河との“不倫”を否定。

秋山は、ジャニーズJr.内ユニット『MADE』のメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとして活躍していました。しかし、1月15日にジャニーズのファン専用サイトでMADEの解散と、秋山のジャニーズ事務所退所が発表されたんです。ファンには衝撃の事態。

今回の決断については昨年春頃から4人で何度も話し合いを重ねてきたという。「新たなチャレンジの機会をいただいたことにより、それぞれ今後の目標が明確になって参りました。そして、30歳を目前に控えた今、4人の決意が固まり、この度、解散することといたしました」

不倫との関係性は明らかになっていません。

え、MADE解散か。MADEについては詳しくは知らんけどNEWSのバックについてたのは知ってたからな。そしてメンバーの秋山くんはやっぱ神田沙也加とのことがあって事務所退所なのか、、

こうなると、神田沙也加のこと素直な気持ちで見れないし、なんならアナ雪2まだ見てないんやけどもうまともに見れんで。悲しい…

神田沙也加との不倫疑惑出た後に秋山くんだけ退所はキッッッッツ

※あくまでも疑惑です。しかし…つながりを想像する人も多い。

▶様々な疑惑が噴出…「木下優樹菜」さんが大変なことに!

昨年末に夫・藤本敏史と離婚を発表した。姉が勤務していたタピオカ店のオーナーに“出方次第で事務所総出でやりますね”などと恫喝めいたメールを送ったとして活動自粛の中、さらに追い打ちをかけるように人生の岐路に立った。

不倫を匂わせているとされるインスタが話題となったのです。コメント縦読みすると、とある男性への愛のメッセージではないかと週刊女性PRIMEが報じたことでネット上が炎上する事態に。

“お相手”としてネット上で新たに噂されているのがなんと、元サッカー日本代表の乾貴士(たかし)だというのだ。

インスタグラムポスト。そこには「たいへんだけど…かわいぃから しかたなぃよねイーッパイ あそびまくって いっぱいねて しんどいくらい喧嘩して てをつないで、寝て る」と自身のコメントがつづられていたが、縦読みすると、「たかし あいしてる」。

真相はどこに!?

なんか木下優樹菜の記事ばかり目につくからフジモンがかわいそうに感じてきたわ芸能人の男女関係はSNSにあげたらあかんやろ有名ならなおね

木下優樹菜と乾選手のやつ、衝撃すぎるわ! 嘘か本当か、木下優樹菜は、一旦置いといて。 乾選手普通に好きだからショックでかすぎ 改めて、人間不信だし、もう、人間って何wやっていいことと悪いことわからない人ってもう何w

▶カオスさがすごい…「加藤紗里」さんに次々と疑惑が出ている!?

昨年9月に7歳年上で不動産会社を経営する男性と結婚するも、今月10日にスピード離婚を発表したタレントの加藤紗里(29)。

都内のクリニックを訪れ、医師から整形や豊胸をしているか診断される動画をアップした。医師はまず、鼻や目に傷がないかなど整形の痕跡を調べ、整形はしていないだろうと判断。

問題はこの後…。

女性スタッフは「(胸の大きさは)妊娠とかしてたらあり得ますね」と指摘。すると加藤の表情が一変し、「たしかに生理…」「4か月くらいは絶対来てない」と告白。「ママになる?まじかー」「この後、産婦人科の流れ?」などと慌て、約9分間の動画は終了。

加藤紗里、ずっとそのキャラで生きていって欲しい。 面白い。

加藤紗里が妊娠疑惑は他人事だけど悪い意味で驚いてる

稼ぎが足りない稼ぎたい やりたい事多過ぎて辛い 追いつかねえ金くれ 加藤紗里っていいよななんで金持ち寄って来んのかな炎上してるけどすごい事だよな

▶これは応援したい…離婚後の「才賀紀左衛門」さんの好感度が爆上がり!

昨年12月にタレントのあびる優(33)との離婚を発表した才賀。娘の親権は才賀が持ち、現在は仕事と子育てに奮闘する姿をインスタグラムで披露している。

「育てるのが元妻と一部の記事で報道されていますが、僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく事を表明いたします」と伝えています。

インスタライブでは、「最近この人のパパぶりが素敵で毎日見てる 子供がすごく素敵で可愛い」というコメントに「ありがとうございます そーなんです!笑」とごきげん。

1 2