1. まとめトップ

【COVID-19=中共ウイルス】武漢ウイルスの猛威。日本はいつまで外国人患者を受け入れるの?

HIVたんぱく質を持つ新型コロナウイルスは抗体が出来にくい。中国3大キャリア公式資料によると、各社契約数は3か月だけで【2100万人減少】明らかに中国は死者数・患者数を誤魔化している。

更新日: 2020年06月01日

1 お気に入り 15423 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

trauma2896さん

国民は怒ろう!。外国籍人が半分以上、発表しない売国厚労省。感染者を人道的配慮で入国させて日本国民の税金で治療。厚労省+外務省+法務省+中国大使館+韓国大使館=グル!。    外国籍数字を発表できないわけだ。中韓に配慮? pic.twitter.com/u3XOqJHs58

中国人が沖縄で遊んでますって、写真出しとるやん 政府どうすんのこれ pic.twitter.com/mtgswuwPwD

明日のニューヨークタイムズの一面。新型コロナで亡くなった1000人の名前や年齢を掲載。職業だけでなく「孫のために新学年の初日に歌を歌った」など人柄も。1000人という数字じゃなくて、一人一人の人生が失われた。米国の死者数は10万人近いけれど、ここに載っているのはその1%にすぎない。@nytimes pic.twitter.com/mo3SlC9Drb

一色正春氏「どうして日本のマスコミは…中共の隠蔽により世界にウイルスがばらまかれたと言わないのか」snjpn.net/archives/197845

念のため貼っておきます 国内最初の5名の感染者は 全て武漢から来た中国人 13人感染者のうち、日本人はたったの4人 きちんと、居住地、外国人区別 を 報道していました 産経2020.3.31記事 pic.twitter.com/y2Hz50OmRu

@Rijou_no_yube @4Ee7QCQmBpsM9gD 途中から国籍確認中と誤魔化したのは外国人が多かったからでしょうね。 日本人だったら、国籍確認中なんてなる訳ないもんな。

感染者の国籍を公表しないことに、政府の明らかな意図を感じます。
日本の病床の大半が外国人という事実…本当に許せません。
国民が最も知るべき事実を報道しない日本のマスメディアにはうんざりです。
アビガンの有効性は認められないと安易に報道したこともその一つですね。

ワクチンが開発されるまでは中国人・韓国人は入国禁止を絶対継続すべきである。今度同じ失敗を繰り返したら日本人は激怒し政権は吹っ飛ぶし自民党は終わる

なぜオーストラリアは脅迫されてもブレないか?それは、国家主権を守ることが貿易よりも大事だと考えるからだ。今や労働組合までもが対中警戒を支持している。日本政府は大丈夫か?中国人インバウンドビジネスが国民の命より大切だと思ってやいないか?覚悟を決める時だ。 sankei.com/world/news/200…

コロナ、経済恐慌、米中衝突の重なりは百年に一度。今は戦時中だと考えよう。政府のグダグダも戦争だから思い通りいかないんだから、理解できる。政府には注文し続けるが期待しない。その代わり、自分の人生のサバイバルは自分で考えるか、仲間と情報交換してなんとか打開しなきゃ。

政府には注文し続けるしか庶民にはできないが、注文し続けることを止めたらそこでおしまいである。

大速報 武漢だけ50万人感染と推計!(中国公式発表) ・・・その時、安倍政府が中国人のビジネス入国を解禁・・・亡国カウントダウン!!日本人よ!はやく抗議してください。 今夜22:00 孫向文防疫ラジオ ツイキャス

私も現政権の政策には不満が山ほどあるし、政権批判は積極的にすればいいと思う。しかし、防疫に失敗して死者がたくさん出れば政権が転覆できると思って、あらゆる妨害をする人たちと行動を共にしていいかどうかは、自分の胸に手を当ててよく考えて欲しい。

1 2 3 4 5 ... 40 41