1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔さん

日本テレビ系ドラマ『よい子の味方~新米保育士物語』、TBS系ドラマ『山田太郎ものがたり』に出演。

2006年より、日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』のキャスターを務めている。

●映画『ラプラスの魔女』で4年ぶりに単独主演

連続しておきた不審死の調査を担当することになった地球化学の研究者である大学教授・青江修介(櫻井)は、謎の女・円華(広瀬すず)とともに行動をともにする。

●その櫻井翔さんが恋人とのベトナム旅行が報じられた

その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

・高級リゾート地でくつろぐ様子が報じられている

恋人・A子さんの写真がカラー写真で多数掲載。海辺でくつろぐ姿やサイクリングに興じる、幸せそうな姿がそこにあったのでした。

2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。

・お相手は、慶應大学時代の同級生という

テレビ朝日のアナウンサーだった小川彩佳と結婚目前といわれながら、事務所が認めてくれずに破局。

その後も、20代前半の女子大生と付きあうも、週刊文春で報じられた後、まもなく別れたという。

●ファンの間では、温かく見守るという意見が多い?

今回の櫻井さんのベトナム旅行に関しては、ファンの間では交際を静観し、温かく見守るという意見が圧倒的に多いのは確か。

「やはりお相手が38歳の同級生だったこと。そして女性が今までまったく“匂わせ”をせず、交際を隠し通してきたことを評価する声が多いです

女性が会社を辞めているということもありますし、婚前旅行なのだろうと見る向きも多い」(芸能事務所勤務)

●ネットでは、ファンから様々な声が上がっている

1 2