1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マジか‥芸能人たちの私服にSNSがざわついてる件

嵐の櫻井翔さんが恋人とのベトナム旅行が報じられました。その中で、着用していた私服が話題になっているようです。

更新日: 2020年01月17日

2 お気に入り 40825 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元AKB48で女優・島崎遥香さん

2010年にAKB48正規メンバーへ昇格。2011年、AKB48チーム4の結成メンバーとなる。

2012年にはシングル「真夏のSoundsgood!」で初めて選抜メンバー入り。

●昨年末には、俳優との交際&破局が報じられた

2人は2018年10月期放送の米倉涼子主演ドラマ「リーガルV」(テレビ朝日系)の第4話で共演。それをきっかけに交際へと発展。

・その報道で、最も注目を集めたのが島崎さんの私服

記事には、島崎が林のマンションへ出入りする写真が数枚掲載されている。そこには、ピンク色のボアの極太ボトムスに、

襟や裾がこれまたピンク色のボアが付いたネイビーのコートを羽織り、フランス国旗のような配色のファーバッグを持った島崎の姿が。

記事の真偽よりも、、、、 ぱるる?の私服に笑撃 しかし、 ゆりさんはどうした⁉️ bunshun.jp/articles/-/231…

●嵐・櫻井翔さんが恋人とのベトナム旅行が報じられた

その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

・高級リゾート地でくつろぐ様子が報じられている

恋人・A子さんの写真がカラー写真で多数掲載。海辺でくつろぐ姿やサイクリングに興じる、幸せそうな姿がそこにあったのでした。

2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。

・お相手は、慶應大学時代の同級生という

1 2