1. まとめトップ

コンビーフ発売中止?!どうなる?

コンビーフが進化するそうです!今後に期待ですね!

更新日: 2020年01月16日

0 お気に入り 19 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

igaponさん

コンビーフ発売中止?いいえ!パッケージが変わるだけです!

くるくるして開けるコンビーフ缶がとうとう生産中止となるそうです!
今後は缶ではなく、プラスチックケースでの販売となるそうです。
長年親しまれてきたくるくる缶、見れなくなるのは悲しいですね。

ノザキがちょっとすてきだね。コンビーフ缶、長い間ありがとう。

コンビーフは、子供の頃に缶を開ける目的で食べたきりだな。マヨネーズで和えてパンでサンドしたら美味しかった記憶。

子供の頃はコンビーフくるくる開けるの楽しかったな

コンビーフ食べたけど徐々に飽きてくるからしらすでいいや

コンビーフとカマンベールチーズのアヒージョ作ろ

コンビーフ枕缶が早くも品切れでメルカリがとんでもない事に。らしい

コンビーフは缶が変わるだけで継続販売って公式が言ってた

ノザキのコンビーフ料理流行ってるの? 俺が20代の頃、同級生の家に遊びに行った時に社会人始めたばっかで家には仕送りの缶詰ばかりでその缶詰の中から奇跡的あったホールトマト缶とノザキのコンビーフ、玉ねぎを近所の100均で買い、パスタ茹でてミートソースをつくってあげた想い出がよみがえる

コンビーフの件。パッケージ変わるだけで、製造中止な訳でもないのに買い溜めなんて無意味やん、と思ったけど。 お値段据え置きで内容量減だったら、一応、買い溜めする意味も無くはないな。 (そんな大量消費するわけじゃなし、節約できる額もたかがしれてるから、自分はするつもりないが)

コンビーフを最後に食べたのはいつだっただろう。 子供の頃は、サンドウィッチに挟まってたような。 みじん切りにした玉ねぎと一緒に炒めて、卵焼きに入ってたな。

たかが、コンビーフの缶の形が変わるだけ(内容量がちょっと変わるとしても)のことで、買い占めを目論んだり、転売したり転売品を買うというのが理解できません。  物心ついてからのあの缶なので、愛着はありますけれどね。 https://t.co/kqnyVcONyL

惣菜缶詰というものに基本無縁だった人生で、コンビーフもまともに食べたことがない。 そこにコンビーフの枕缶が終売と聞いて、このままじゃ私は一度もくるくる開けることをしないまま終わってしまうと妙な焦燥感に駆られ、ひと缶買ってみた。 キャベツとマヨ胡椒で炒めてホットサンドとかいいかな。 pic.twitter.com/4tX8exFqC8

1