1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●フリーアナウンサーでタレントの阿部哲子さん

2001年、アナウンサーとして日本テレビ入社。情報バラエティー「スッキリ!!」などに出演。

2009年10月、第1子となる男児を出産し、翌年家族で帰国。2017年5月、離婚。

●その阿部さんが「バラいろダンディ」に生出演

阿部哲子(41)が16日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演。

・「以前、ご家庭のある方と交際をしてしまいまして」などと謝罪

「以前、ご家庭のある方と交際をしてしまいまして、その方はおととし、病気で亡くなられたんですけれども、

私はそのご家族を傷つけてしまったので、謹慎、反省をしようと仕事は全くやっていませんでした」と告白。

・梅沢さんは「もういいんじゃないですか」などとフォロー

隣席の梅沢は「私の番組も一緒にやっていたんですよ。それも途中でこいつがいなくなって、『梅ズバ!』もなくなって。

1年半、仕事もせずに謹慎していたわけですから、もういいんじゃないですか」とフォローした。

え、阿部ちゃん復帰したの 帰ったらバラダンの録画見なきゃ。

何気なくバラいろダンディを見ていたら、阿部ちゃん! 阿部哲子さんが復帰していて、嬉しい。 #阿部哲子 twitter.com/barairoMX/stat…

全然迷惑かかってないんで構いませんが、芸能人のこれってどうですかね?免罪符みたいで嫌だと思うのは私だけですかね? 阿部哲子アナ、過去の不倫涙の謝罪「本当に申し訳ありませんでした」1年半ぶり仕事復帰 gunosy.com/articles/aulVr…

●タレント・デヴィ夫人がインスタで「私は『マハラジャ』の名付け親」と明かした

タレントのデヴィ夫人が1月14日、自身のInstagramで、ディスコ「マハラジャ六本木」移転・グランドオープンの様子を報告

「実は、私はこの『マハラジャ』の名付け親なのです」とつづり、命名の由来についても

「その頃青山にパシャーというクラブがありました。パシャーとはペルシャ語で皇帝のことなので、インドのマハラジャ(王様)を持ってきたのです。その当時カルティエがパシャーという名の時計を作っていました」と明かしている。

1 2