1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

全国拡大中!ツイ民の「Uber Eats」で頼んだ食べ物が超うまそう

有名店の料理を並ばずに...!?「Uber Eats」では定番料理はもちろん、タピオカやドリンク、スイーツまで豊富なメニューが魅力的♡お店で食べるのと変わらない満足さをお家で楽しめます。「Uber Eats」を頼んだみんなの報告をまとめました。

更新日: 2020年01月19日

10 お気に入り 22151 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

アプリひとつで食事が頼めちゃうなんて忙しい人にぴったり!

hayaitanさん

忙しい時は「Uber Eats」で注文しちゃおう!

あまりにも忙しい日が続く時期は、あらかじめ仕込んでおいたおでんを食べながら仕事をするという方法をとるんだけど、友人はUber Eatsを活用すると言っていて「最先端…!」となった

出る時間なくてUberEATSでお昼ご飯頼んだら可愛い男の子が笑顔で歩いて運んで来てくれて彼氏にお昼のお弁当届けてもらった忙しい彼女の気持ちになれたので午後も全然仕事出来る気がしてきた。 色んな意味で大変美味しゅうございました。 年末の現場からは以上です。

外出めんどくさすぎてUbereatsでコーヒーたのみたい

Uber Eats (読み方:ウーバーイーツ)は、テクノロジーで新たな食の楽しみ方を提案するフードデリバリーサービスです。人気レストランの美味しい料理をご指定の場所にお届けします。

飲食店のデリバリーを個人に委託するというものなのだが、通常では配達サービスを行っていないお店のメニューを自宅で楽しめるということもあって、最近では利用する人が増えているのだ。

「Uber Eats」配達員は、サービスに登録した一般の人

じゅり は Uber Eats の はいたついん に なった ! ▼ pic.twitter.com/dedJtyrjFQ

Ubereatsのバッグは基本的に背負わないスタイル。 だって背負ったら必要以上に揺れてドリンク溢れるし。 このホムセン箱ならUberバッグがピッタリ入るから、今まで積んでたボックスと取り替えた。 しかも色が若干ミリタリーぽくて好き。 #Ubereats #スーパーカブ #リアボックス pic.twitter.com/2dTSKlTPFQ

ber Eatsを利用するうえで覚えておきたいのが「配達パートナーシステム」です。簡単に説明すると、Uber Eatsでは宅配業者ではない「個人」が注文された商品を配達してくれます。

料理を注文するユーザーとしてだけでなく、配達パートナーとして働く形でも参加できることから、魅力的な副業としても注目を集めています。

▼「Uber Eats」で頼んだ食べ物がこんな感じで配達されます!

〇おなじみ ファーストフード系

みんながマック食べてるから我慢できずに頼んだよ どっちか選べなくて単品でどちらも頼んだよ しかもUber eatsで頼んだから移動距離0mだよ そんなデブ活しているアカウントはこちらです pic.twitter.com/JAXGMnI6gs

「ねぇ、ケンタッキーにしない?」 からオーダーして13分でおうちに届いた‍♂️ #KFC #ウーバーイーツ 1時間後に家出るから食べれないかもって言ってた旦那も食べられました pic.twitter.com/Zclu2h0p7T

スマホアプリ1つですぐに料理を届けてくれるフードデリバリーサービス「Uber Eats」を試してみた〜大好きなケンタッキーが20分で玄関まで届くなんて、いやいや素晴らしい!^^ funlike.org/wp/archives/32… #UberEats #フードデリバリーサービス #ケンタッキー pic.twitter.com/hj8ECktvmA

Uber Eats 初めて利用。ケンタッキーを宅配してもらった。あまりにも簡単すぎて大丈夫かなと思ったけどちゃ〜んと届いた^^ ドライバーの車両ナンバー、顔写真、位置情報すべてリアルタイムで完璧! これはハヤるわ。

Uber Eatsの利用はアプリだけで完結するので、タップとスクロールで気になった料理を見つけ、カートに追加して注文を決定するだけでOK。支払いは登録したカードからとなるため、受け取るときに現金がいらないのも魅力です。

〇並ばずに飲めちゃう タピオカやドリンク

最近Uberでタピオカを頼むことにハマっているwwwそして今日はジャニーズじゃなくBiSHを見ながら。。。笑 pic.twitter.com/H1mryNX7Hc

注文をすると、到着予定時間が表示され、配達パートナーが商品を受け取るとアプリからプッシュ通知が届きます。配達パートナーの現在地もわかるので、イライラ待たずに済みますね!

1 2