1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

LINEのやり取りも否定…気になるあの報道に反論した芸能人たち

いきものがかり・山下穂尊さんに長谷川博己さんも…

更新日: 2020年01月17日

3 お気に入り 29795 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼いきものがかり・山下穂尊の「女性トラブル報道」を、公式がきっぱり否定…

いきものがかりは水野良樹(G)、吉岡聖恵(V)、山下穂尊(G・Ham)の3人組。

2017年1月に“放牧”宣言をしてグループ活動を休止し、18年11月に“集牧”して再始動

現在の所属事務所から独立し、来春4月2日に新会社を設立することを発表した。

「いきものがかり」のギタリスト、山下穂尊(37)の女性トラブルに関する記事が17日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に掲載されることになり、所属事務所が16日、マスコミ各社にファクスを送付。

「山下は当該女性と一時期交際関係にあったことは事実ですが、それはあくまで双方合意のうえであり、法に触れるような行為はございません。LINEのやり取りもまったく心当たりがなく、事実では無いと認識しております」などとしている。

FAXでは「山下本人と代理人の弁護士を交えて対策を協議」し、今後について法的措置も視野に入れていると報告している。

いきものがかり公式が発言してくれてるのが本当に心強い

@IKIMONOofficial とても心配してました。公式さんから声明がでて少し安心出来ます。ありがとうございます。

@IKIMONOofficial ちゃんと公式で言って頂いて嬉しいです! 信じております!

▼大河ドラマの主演を務める長谷川博己は「激怒報道」に苦笑いw

新春1月19日(日)よりスタートするNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で、主人公・明智光秀役を演じる長谷川博己

「いろんな雑誌に『長谷川博己激怒』って書かれていましたけど、全然激怒も何もしていなくて」と激怒報道を笑いながら否定

▼ケンコバは自身の「結婚報道」をバッサリ!

ケンドーコバヤシ(47歳)が、1月7日に放送されたニュース番組「AbemaPrime」(AbemaTV)に出演。

元日に報じられた自身の“結婚報道”について「フェイクニュースです」と一刀両断した。

1 2