1. まとめトップ
  2. おもしろ

女子たちがTwitterで呟く『彼氏』にまつわる話が色々と面白い

Twitterには様々な呟きが溢れていますが、色んな意味で印象的な「彼氏」にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2020年01月17日

58 お気に入り 225635 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた「彼氏」にまつわる話の中から、印象的かつ面白い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『彼氏』にやってもらってること

彼氏から「おれがいないとダメな身体にしてやる」と言われて、肉まんをおいしくふかして食べさせられたり、彼氏が洗濯物を干しているときにおふとんでぬくぬくさせられたり、お菓子をほいほい口に投げ込まれたりしている

@lost_usaco めちゃくちゃほっこりして俺まで幸せになっちゃったじゃないかと彼氏さんにお伝えください

@lost_usaco そのまま過ごすと、残業で死にそうな帰り際に「今夜は鍋だよー」と連絡きたり、深夜まで飲んで帰ってもお布団が温めてあったり風邪で寝込むと早退して帰って来てくれるオットになりますよー。我が家はそんなこんなでもうすぐ銀婚式〜。

◆『彼氏』が言ってくること その①

彼氏に「女の子はかわいいって言われるほどかわいくなるんだよ」と伝えたところベッドに寝っ転がりながらお菓子ボリボリ食って白目むいて寝てるだけで「かわいい、かわいい」と褒められるようになり無事クソニートの干物女が完成したので是非世の中のカップルにオススメしたい。

@_namaehamadanai そんな姿さえも愛してくれて 可愛い可愛いしてくれるの最高(◜ᴗ◝ )

◆『彼氏』が言ってくること その②

彼氏がデートのたびに「可愛いね」、学校行ったり仕事行ったりするたびに「よく頑張ったね」「お疲れ様」っていつも褒めてくれるの、小さいことかもしれないけど本当にすごく嬉しい。そういうのって大事。

◆『彼氏、かわいい…』ってなる話 その①

最近、家までの帰り道で「ここで突然のドキドキ二択クイ~ズ!!」と言うと「やらんよ」と言われ、じゃあイントロクイ~ズ!!テーテテテテテ♪何でしょう!!?」と言うと「知らんよ」と言われるのですが、その後少しの沈黙を経て「...カービィの曲?」と答えてくる彼氏がかわいいので食べています。

◆『彼氏、かわいい…』ってなる話 その②

金木犀好きの彼氏に金木犀の香水をあげたら「季節じゃないからつけられないな」と言うので二人して落ち込んでいたんだけど、次のデートで私の顔前に腕を差し出して「つけてきちゃった」と自慢げに微笑む顔の可愛さとセックスの時にフワッと香る金木犀の甘い色気のギャップが…ほんと、あの、無理(尊い)

◆『彼氏、最高…』ってなる話 その①

彼氏と109の初売りセールに行った時、想像より混んでて彼氏に悪いから 『もう帰ろうか〜!』 って言おうとしたその時、 『かすみが好きな店タイムセールだ!ここは俺並ぶから!行っておいで!』 ってむしろ私より本気の彼氏。 帰宅後は2人でファッションショー。 単純に最高すぎたお正月。

◆『彼氏、最高…』ってなる話 その②

うちの彼氏の最高なところはSNSを一切やらないところと他人に興味が無いところと例え芸能人でも私の前で他の女を可愛いと言わないところと私のやりたいことに付き合ってくれるところと料理を全て褒めてくれるところと顔です。

◆『元カレ、最低…』ってなる話 その①

皆さんは、誕生日舞浜で待ち合わせの予定が音信不通で泣いて帰った後日相互の女が"かれぴ♡"と載せた男が自分の彼氏だったこと、同居時代絶対に自分のものではない使用済みナプキンがゴミ箱から見つかったこと、内緒で彼氏宅へ突撃してみたらキャバ嬢が下着姿でカレー煮込んでたこと、ありますか?

今となっては全部どちゃくそおもれーんだけど。草超えて花

1 2 3