1. まとめトップ
  2. おもしろ

先日あった…ツイ民の『え,そっちですか⁉』的な話が面白い!

Twitterに投稿された、思わず「え、そっちですか⁉」「おい、そっちかよ」という気持ちにさせられそうになる話をまとめました。ジワジワきそうになるものからハッとさせられそうになるものまで、色んな意味で面白いエピソードなどが沢山ありました。

更新日: 2020年01月18日

12 お気に入り 108481 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆先日あった話です

山手線でお着物をお召しになったご年配の女性がいた。電車が揺れるたびにバランスを崩しておりドア横に立っていた私は「良かったらここ(ポール)につかまってください」と提案。するとその女性は「あら、ありがとう」と言って私の腕をつかんだ。何も言えない私はその女性が降りる駅までエスコートした。

@genkinibocchi @butakimuyarou ポールより声をかけてくれた人の腕の方が良かったんですよ

@genkinibocchi かわいいww そしてしっかりエスコートするの優しいわァ

◆使い方、そっちですか⁉

補足だけどもこの方法を試す場合は、まずハートの二股の付け根に入ってる逆流防止用のガラス玉を抜いてからやってね pic.twitter.com/l70TAOdu13

@y_nakajima_ モンスターとスト缶、併せてモンスト! キミの肝臓にストライクショット!!☆

◆祖父母宅の農家で飼ってる猫

祖父母宅の農家で飼ってる猫達、名前がついてないんだけど、1匹だけ毛並みがフワッフワのやつを父が「銀座のマダム」って名付けてからみんな銀座のマダム~!って呼んでるんですけど(長ぇよ)、今日伯母から「銀座のマダム、雄だったわ」ってLINEが来ました。

◆そっちの入り方ですか

「出るときはどうやって出るの?」 という疑問の声がありましたので、チロルくんに実践していただきました。 『出るときは気合ですにゃ』 精神論でした。 #マンチカン #チロル pic.twitter.com/MqMsKpT5x0

◆そっちの優しさは…

猫氏、私が毛布にくるまって横たわっていると、「にんげん!にんげんも毛皮はえたんだね!?よかったね!!」とばかりに無茶苦茶毛布を舐めてくれる…。 要らない…その優しさは要らない…。

@a_tohka 猫は人間のことを病気かなんかで禿げてしまったかわいそうな生き物と思ってるかも知れませんね。

@a_tohka 猫、人間の事をおっきな猫だと思っている という話しをきいたことがあるので、本当に毛皮が生えたのが嬉しいのかも

1 2 3