1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼仲間由紀恵は、「何故かしら?」と自身の役柄に疑問w

俳優の向井理(37)が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系の連続ドラマ『10の秘密』に出演

仲間は、関西テレビがドラマ出演依頼を持ちかける際、役に特徴があるのだと明かす。

仲間は「関西テレビさんとのお仕事ですが、いつも私に、何だか怖い女の人の役をもってきてくれます。何故かしら?」と疑問をポツリ。

仲間由紀恵はいつからこんな強かったり怖い女しか演じなくなったのかな?もう少し違う彼女を見てみたいんだけど

綺麗な人ってどうしてもクールビューティーとして冷酷なイメージを持たれやすいからなんでしょうね。 仲間由紀恵、怖い女役オファー続き「何故かしら」 nikkansports.com/entertainment/…

▼筧美和子は、「ババア」呼ばわりに戸惑いを隠せず…w

2月8日深夜3時からスタートする『鈍色の箱の中で』(テレビ朝日)に、筧美和子が出演することが決定した。

「年下の方が多い現場も初めてなので、こういう立ち位置で演じられることは私にとって新しい挑戦でした」と話す筧。

高鳥あおい(岡本夏美)から「ババア」呼ばわりされてしまう設定にはビックリしたそうだが、「新しい挑戦」と前向きに捉えてその立ち位置を楽しんだという。

▼飯豊まりえは、監督からの指示に困惑しまくりw

女優・モデルの飯豊まりえが映画単独初主演を飾るホラー映画「シライサン」が1月10日、全国59館で公開された。

ホラー映画初挑戦の飯豊は「あんなに怖がる人はいない!というくらい、警戒し過ぎました。自分でセリフを噛んでも『は!シライサン!?』みたいになった」と異様なビビりぶりを明かす

しかし、衣装合わせの際に安達監督から「あまり怖がらないで」「叫ばないで」と言われ、「ホラー映画のヒロインが叫ぶという醍醐味を封印されるって、どういうことなんだろう……」と困惑したことを打ち明けた。

▼本田翼は、制服姿に本音を吐露w

1月16日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」新メンバーとして、女優の本田翼(27歳)が加入した。

本田さんはスポーツ紙のインタビューにて新メンバーになったことに関し「正直、毎週おいしいものが食べられると思って、それにつられてやってきました」と語るなど、やる気満々。

・制服姿を初公開するも、「さすがにちょっとキツイかな」と苦笑w

1 2