1. まとめトップ

『たかし騒動』に沈黙…乾貴士選手のTwitterが縦読みクソリプで炎上

サッカー乾貴士選手と木下優樹菜のインスタグラムが話題になっている。インスタ投稿を縦読みすると「たかし」と「ゆきな」が見つかった。その後も交際を匂わせる証拠が見つかっている。

更新日: 2020年01月18日

1 お気に入り 36017 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

離婚した木下優樹菜のインスタ投稿が話題になっている

離婚の原因は「たかし」との浮気ではないかと疑われている。

昨年7月10日の投稿を縦読みすると、「たかしあいしてる」となることから、木下と『たかし』なる人物との不倫疑惑が浮上している。

さて、当時の旦那である藤本は「トシフミ」だが、いったいこの「たかし」とは誰のことなのか。

乾貴士選手のインスタ投稿を縦読みすると…

2018年8月5日の投稿を縦読みすると「ゆきなだいすき」と読める。乾選手の奥さまの名前は「なな」らしい。

彼の過去の投稿に縦読みすると『ゆきなだいすき』と読める投稿が。そのため、ネットでは彼が例の『たかし』ではないか、という新たな疑惑が浮上しているんです。

実は乾、以前にバラエティ番組で木下のことが好きだと発言しており、実際に木下が乾のポストにコメントをしたこともあるとのこと。

木下優樹菜さんと乾貴士選手に不倫疑惑が出ています。 去年6月頃から結婚指輪を外してインスタ投稿していた木下さんが、7月に縦読みを使い「たかしあいしてる」と投稿。 ”たかし”とは誰なのか話題になっていましたが、一昨年8月に乾選手が同じく縦読みで「ゆきなだいすき」と投稿していたことが判明。 pic.twitter.com/mrfGeIyZlF

なぜかこの騒動をダルビッシュが拡散!

1月14日にダルビッシュが『たかし騒動』に気付いた。

ネットニュース編集部のツイートを引用して「これが本当かどうかは知らんが、こういうの見つける人マジですごいよな」と投稿した。

「木下優樹菜さんと乾貴士さんの不倫疑惑を報じたツイートをダルビッシュ有さんがリツイートしたところ、乾さんがダルビッシュさんのフォローを外した」という情報がネットで流れています。

フォロー外しは嘘という意見もある。

これが本当かどうかは知らんが、こういうの見つける人マジですごいよな。 https://t.co/lKGKFhxbRp

@femdomseshiru マジですか!フォローされてたの知らないし、それはなんか複雑な気分になります

その後もネットでは新たな疑惑が浮上している

木下優樹菜の2019年7月15日のインスタグラムの投稿が話題になっている。ホテルで撮った写真には本人と男性の足が写っている。

どこかのラグジュアリーなホテルで撮ったという雰囲気も漂う画像なのですが、注目して欲しいのは右上です。右上にはタオルと未開封のお菓子の袋、さらに誰かの足が写っています。

ネットではこのホテルはグアムの高級ホテルと特定している。

サッカー日本代表ポテトチップスの袋や、乾がインスタにアップしていたものと酷似したタオルが写り込んでいたという。

この写真に写っている誰かが乾選手ではないのかと、その持ち物や映っていた足の指の形などから言われていた。

その投稿には意味なく『雨傘とハート』の絵文字が使われているのですが、それが『乾に対するメッセージだ』などとツッコミが入っていますね。

乾選手の6月30日に投稿したインスタグラムに、雨と雨男のハッシュタグが使われている。

そんな乾選手のTwitterに縦読みのクソリプが湧いていた

ヤフーニュースの記事のコメント欄などにも、縦読み投稿が沸いている。

1月16日の時点での乾選手の『Twitter』の最新の投稿は、ポケモンに関しての動画つきの1月12日の投稿であるが、こちらの返信欄も「縦読み」のコメントが多数寄せられている。

木下優樹菜との縦読みツイートで炎上中の乾貴士のツイッターが縦読み大喜利合戦になっててワロタ pic.twitter.com/SEJidK8D3y

木下優樹菜のインスタ縦読み報道が載ったYahooニュースのコメントも縦読みに なってるらしく 見に行ってみたら 謎の細川たかし が あって戸惑った (´・∞・`) pic.twitter.com/nCsdQKZf5a

不倫を否定してというリプもある

@takashi73784537 乾さん、今回のインスタの縦読みの件ですが 本当に何もないならはっきりと否定してください いつもの乾さんらしくないです

1 2