1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ハプバーで恐怖体験!女性芸能人の「衝撃告白」に驚きの声

留置所にハプニングバーで!ゆきぽよの、ぶっちゃけがやばい!

更新日: 2020年01月18日

4 お気に入り 72933 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■フィットネス姿も、めちゃかっこいいゆきぽよ

ゆきぽよ モデル。1996年10月23日生まれ、神奈川県出身。O型。2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。

「カッコいいやん」「綺麗」など称賛のほか、「殴られテェ」「守ってほしいな」などのコメントも寄せられている。

・彼氏とのデートが留置所とぶっちゃけていたが・・・

過去に交際していた男性が逮捕され、面会がデートの代わりだったことを明かしたのだ。

彼氏に会いに行くねんな拘置所に」と話を振られた。すると、ゆきぽよは「デートは大体、面会だった」と苦笑い。

「そこで(彼氏に)『好きだよ』とか言うの?」と尋ねると、ゆきぽよは「言います!」と即答。

ひらがなとかカタカナの名前のギャルみたいなのいっぱいいるけど、そういうの拒絶反応起こしちゃってたんだけど、ゆきぽよが逮捕された彼氏と面会デートした見たいな記事あってくっそ笑った

・そのゆきぽよが「ハプバー」での恐怖体験を告白

ハプニングバーのイメージが、店員の持ってくる料理が爆発したり、味噌汁に親指を入れていたりする“ハプニング”だった

実際に行ってみるとまったく違うもの……。女性はドリンク無料で飲んでいると「隣のおじさんが急に『お兄さん! コンドーム!』って」

ゆきぽよさんハプバー通ってたんだ? ↓ ゆきぽよがハプニングバーでの出来事を回顧「隣のおじさんが…」 news.livedoor.com/article/detail…

■ゆりやんレトリィバァさんは、まさかの失禁を告白

ゆりやんレトリィバァ (ユリヤンレトリィバァ) お笑い芸人。1990年11月1日生まれ、奈良県出身。B型。

お腹の肉のせいか、家に帰ってエレベーターのボタンを見た瞬間に膀胱が限界になって、自分の住む階に着いた瞬間に何回も漏らしていました」と失禁を告白。

■仲里依紗さんは夫に内緒にしている事を衝撃告白

仲里依紗(ナカ リイサ) 女優。1989年10月18日生まれ、長崎県出身。雑誌『CANDy』(白泉社)のモデルオーディションでグランプリを獲得

ファッショニスタとしても人気を誇る仲は「私は主人に内緒でいっぱい洋服を買っています」と告白

「スタイリストさんからもらったとか、使わないからあげるって言われてもらったとか言って、自分でめっちゃ買ってます」と言い訳を説明。

■水原希子さんは高額出演料でパフォーマーを呼んでいた

1 2