1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
5 お気に入り 19099 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■今、注目を浴びてるホスト界の帝王ことROLAND

“ホスト界の帝王”ことROLAND(ローランド)の名言の数々が、若年層を中心に大きな支持を集めている。

「生きてることが社会奉仕」「人間は酸素を吸うと二酸化炭素を吐くらしいが、俺は酸素を吸うと名言を吐いてしまう」……。

活躍ぶりがテレビで取り上げられたことをきっかけに、数々の番組に出演するなどタレントとしての活動も開始。

・そのローランドがトレードマークのひとつ「サングラス」をはずさないワケを明かした

ホストクラブって高額な料金を払って来てくれる。そこで、店に来てくれる子と差別化をはかりたい。ちょっとした気遣い」と明かした。

・この理由の称賛の声が上がってる

昨日のアナザースカイⅡ見ました?ローランド様がテレビでサングラス外さない理由!お客様の事をそこまで考えてたんですね!さすがすぎます!

昨日の録画したアナザースカイ見てるけど、テレビに出るときローランドがサングラスしてるのは差別化が目的で、お店に実際に来てくれるお客さんには顔を見せるっていうの好きが深まる

ROLANDがテレビでサングラス付けてる理由は感心した プロ意識が高いな

サングラスをテレビで外さない理由が素敵すぎ。何というお心配りなの… ローランド様って本当に素晴らしい方だな…一度だけ会ってみたい… でも、そんなお金持ってない…

■トレードマークにもなっている霜降り明星の粗品のオールバック

粗品(ソシナ) お笑い芸人。1993年1月7日まれ、大阪府出身。O型。2013年1月、せいやとともにお笑いコンビ・霜降り明星を結成。

粗品のオールバックすき せいやの前髪めっちゃ気になるw

オールバックの粗品がずっと龍が如くの腹括った後の錦山にしか見えん pic.twitter.com/GuKZYNJ4Ej

・その粗品さんがオールバックにしている理由を明かした

粗品は「僕、1年に1回くらいしか髪切らなくて」「今これジェルでガチガチに固めてるだけで、朝起きた時とかけっこう毛量すごいんですよ」と説明。

髪にジェルをつけていない状態の粗品の写真が公開されると、スタジオは驚きの声に包まれ、明石家さんまは「賀来賢人の役くるわ、おまえ」とコメントしていた。

今、ホンマでっか⁉️見てて、粗品の朝の髪型を見た、小杉の顔がウケたわー

■何故、その衣装?フワちゃんの「トレードマーク」の秘密とは?

ROUTE66でオープンカー乗ってる⛽️ やっぱ旅行はバカ女プランがいちばんやで!!!!!!!!! pic.twitter.com/XfrVwMwWM8

フワちゃんは、原色強めのスポブラにショーパン姿がトレードマークの超ハイテンションガール。

1 2