1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
7 お気に入り 105812 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼男子と一切会話をしなかったという蒼井優に、ネット騒然…w

13日、都内で映画『ロマンスドール』(1月24日公開)の試写会に参加した。

蒼井は「観た方に『正しい!』と押し付けることなく、そっと寄り添える夢のような映画ができたと思います」と本作をアピール。

蒼井優が、17日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)に出演。高校時代の驚きのエピソードが明らかになった。

「高校生の時、男子と一切口をきいていなかった」という噂について質問が出ると、蒼井は「そうですね」と噂を認め、「1回、落としたペンを拾ってくださった時にありがとうございます、と言いました。たぶんそれだけですね、3年間。異性との会話」と告白。

理由を聞かれると、蒼井は「男子と接点があると女子からイジメられる確率が高まると考えた」と回答。そこで「女友達を一人だけ作り、その子と過ごしていた」と振り返った。

#ぴったんこカンカン 蒼井優が高校時代に男子と一切話さなかったエピソード、苦労がしのばれるな

蒼井優ちゃんが高校時代男子と一切話さなかった理由が男性と接点があると女性にいじめられる可能性が高まる っていうのすごいわかる かわいいから猶更やっかまれるし、苦労してきたんだろうな~(ㅎ.ㅎ;)

若い時から映画とか出てて同級生から「チョーシ乗ってる」とか散々言われたのかな…などと想像してしまう蒼井優の高校時代エピソード…

蒼井優ちゃん、高校時代は異性と目も合わせなかったって…かわいい子って大変なのね…!

女子からのいじめが生まれるから男子とは一切話さなかった高校生ってすごいな…蒼井優は静かにモテそうだし中学時代とか嫌な目にあったのかな…

▼横浜流星の学生時代は、ヤンチャだったらしい…w

1月9日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、横浜流星が生出演。学生時代のエピソードを明かした。

先生から校内放送で呼び出されるために、わざとやんちゃな行動を繰り返していたという。

横浜は「先生に怒られることによって、“うわぁ~、アイツ”みたいな感じですごく注目されるじゃないですか。それがなんか快感で、いろいろとちょっとイタズラをしてしまったりとかして」と、理由を説明

横浜流星くん学生時代目立ちたがり屋とかかわいいかよ(一瞬にして心奪われるおばちゃん)

むはっᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩ いまからは想像出来ないかもだけど、いろいろと壁に当たりながら成長してきたお方なのです かわゆい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 横浜流星、“目立ちたがり屋”だった学生時代のやんちゃエピソード明かす「校内放送で…」|E-TALENTBANK co.,ltd. e-talentbank.co.jp/news/125875/

▼内気だったという飯島直子は、中学時代に大変身…w

女優の飯島直子が1月12日放送のバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に出演。

几帳面で厳しかった母親との思い出、赤ちゃんから小学校、そしてヤンキーに目覚めた中学生の頃の写真が紹介された。

1 2