1. まとめトップ
  2. おもしろ

これ本物では?Twitterで見つけた凝視しても分からない画像をまとめてみた

遠くから見てもわからない、近くで見ても正直わからない。そんな本物と見分けがつかないおもしろ画像をTwitter発!数あるツイートから厳選してまとめてみました。

更新日: 2020年02月16日

31 お気に入り 171402 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ecotaro14さん

■仕事中のみかん

愛媛土産で貰ったみかんボールペン立てが余りにもリアルすぎて職場の人が二度見する。。。触った感触もみかんぽい pic.twitter.com/8bPfcbi70J

@siegsige @aozora_gunjo 職場の隣の席の人が同じ物を持ってます。初めて見たときは二度見した上触って確かめました。ちなみにその人の机には器に盛られたおでんもありました。

@siegsige これミカンじゃなくてりんごかパイナップルだったらピコ太郎ごっこできますね

■そんなところにフライドチキン

え、なんで給湯室のスポンジ受けにフライドチキンが入ってるの?おいおい!ここは生ゴミ受けじゃないぞ全く…とため息つきながらよく見たら、くたびれたただのスポンジだった。お前…スポンジだったのかよ…フライドチキンすぎるだろうがよ…いやよかったよ… pic.twitter.com/pdNIz6AIOs

@yamadanico @nk_kzr アップの写真でも、フライドチキンにしか見えない…ちょっと眼科行きたいけど、どこももう今日で診察終わりだ…

■半身まひでで木彫り!?

#RTで父を有名にしてください 半身麻痺になった父がたくさんリハビリして片手で作った鳥を見てください。 木彫りで一羽ずつ丁寧に作られています。土台は海で拾った流木だそうです。 pic.twitter.com/6VAH30nBvz

@siratamairipafe とてもリハビリで作られた物とは思えない鳥達ですね。相当な努力をされたのだと思います。素晴らしい作品の数々を見せていただきありがとうございます。

@siratamairipafe @yoshicolle うちの父も半身麻痺だった。 どうやったらここまでになるんだろう。 スゴい!!

■凝った商品

@yummy_f1sh サーモンランならぬサーディンランも実際にあるのでイワシは実質シャケ()

■本物も混じってる?

私の作った接木サボテン バナナをつぎました 多くの人がそれは間違っていると言うので 多分それは間違っているのだと思います。 でも見てください。 ついだバナナから小さなサボテンが生えてきたのです。 pic.twitter.com/mrw4ZFWqDX

大きなサボテンとバナナは樹脂製ですよ。 バナナは中は空洞のプランターになっています。 小さなバニーカクタスは本物です。

■再現度高過ぎw

1 2 3