1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

yurinl.sakuさん

美肌つくりには美容液が必須!!

美肌作りに欠かせない美容液ですが、価格が高くて手が出しにくかったり、使い続けにくいイメージがあるかもしれません。

基礎化粧品のうち、化粧水を使っているという人は多いようですが、美容液は使っていないという人もいるようです。美容液の役割は、肌の表面でバリア機能を働かせて、肌の水分を守ることです。

化粧水のあとに油分で膜を作っても、隙間があるとそこから水分は蒸発して逃げてしまいます。美容液は水分と結合することで、蒸発せずに保湿してくれるので、肌の保湿には欠かせない基礎化粧品といえます。

■ジュレタイプなのにたっぷりつかえちゃう!

美容液をギュッと濃縮!贅沢に集中美白ケアができる、ジュレタイプの美白美容液です。

美白有効成分と、数種類のうるおい成分をたっぷり配合。濃密な美容液が紫外線のダメージを受けたお肌へ密着し、シミやそばかすを防ぎます。

健やかなお肌と同じ弱酸性。無香料、無着色、鉱物油フリーのお肌にやさしいスキンケアです。

■朝たった10秒!!

朝のたった10秒で美白、紫外線対策、肌色のトーンアップを叶える!薬用美白美容液です。
しみ、ソバカスを防ぐ美白有効成分を配合。

みずみずしい使用感で伸びが良く、すばやく角質層に浸透して密着します。忙しい朝でも簡単手間なし!

透明美肌へと仕上がります。素肌に血色感を与えるトーンアップピンクカラー。

■ニキビが気になる人に!!

ビタミンC・ビタミンE・殺菌成分・抗炎症成分の4種類もの有効成分が配合されている、シミ対策・ニキビ対策用の「医薬部外品(厚生労働省認可)」です。

ポイントとしては、シミはでき始める前(20代後半頃)から、ニキビは悪化する前から早めに塗り始めることです。なぜなら医薬品ではないため、できてしまってからの抑制効果よりも、できる前の予防として最大の効果を発揮するからです。

また、シミやニキビは顔のどこにできるか分からないため、気になる箇所に部分的に塗るのではなく、顔全体にしっかり塗ることが大切です

■あのハトムギがジュレタイプの美容液に!

大容量なのでバシャバシャと使える人気のハトムギ化粧水から美容液ジェルも発売されています。

ハトムギ化粧水を使った後にこの美容液を使うことで、肌にたっぷりとうるおいを届けてくれるんです。

ジェルタイプなのでひんやりとした感触もやみつきになりそう。日焼け後のケアにも使えますよ。潤いをたっぷりと閉じ込めるとメイクノリもよくなります。肌の調子がいいと気分も上がりますよね♡

■美容液なのにメイクもできちゃう!?

うるおいをあたえ、キメを整えて毛穴の目立たない肌へと導いてくれるスキンケア効果と毛穴の黒ずみや凹凸を24hいつでもカバーしてくれるメイク効果をあわせもったスティック状美容液!

毛穴補修パウダー配合により、ポッカリ毛穴にもカバー力を発揮!
スキンケア後の肌に使ってすっぴん風メイクにはもちろん、日中のメイク直しにも使える優秀コスメです◎

1 2