1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼イモトアヤコの「筋肉キャラ」化に、視聴者騒然!

珍獣ハンター・イモトの愛称で親しまれている女芸人のイモトアヤコさん

また筋肉マニアでもあり、ロケで男性のムキムキの筋肉を見ると、腹筋などを触るシーンもよく見られる。

イモトアヤコ(34歳)が、1月19日に放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演。

番組では「ターザンの表紙撮影のために追い込み」として、イモトが鍛えに鍛えた結果、割れた腹筋、引き締まった二の腕を身に付けた模様を披露した。

「筋肉キャラもいいかな、中村アンさんみたいな」と新たな路線をアピールした。

▼最上もがは「プリけつ」を目指し、肉体改造中!

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーで、女優やタレントとして活躍する最上もがが、1月16日に自身のInstagramを更新。

同投稿で最上は、「30歳になり、びっくりするほどの体の変化を感じ、去年の11月からパーソナルジム(BOSTY)に通い始めました。」とパーソナルジムに通い始めたことを報告。

でんぱ組inc.の現役メンバーである“えいたそ”こと成瀬瑛美のようなヒップを目標にしているともつづり、漫画『ヨルムンガンド』の女性キャラ・バルメの身体が理想だとも明かした。

▼田中道子は写真集のために、体重を増量したそう

ミス・ワールド2013日本代表で女優の田中道子(30)が19日、東京・福家書店新宿サブナード店で20日発売の写真集「Second」(橋本雅司撮影、ワニブックス)の記念握手会を開いた。

3年ぶり2冊目となる写真集のために「女性らしい丸みを帯びた体形」を目指して体重を増量。

「肩回りとか、胸のあたりも少しお肉がついたんです。自分なりには丸みを帯びた優しいカットになったんじゃないかなと思います」と照れ笑いを浮かべながら明かした。

▼仲里依紗は、過酷なトレーニングで限界突破!

1 2