1. まとめトップ
  2. おもしろ

これはショックw…Twitterで見つけた「悲報」エピソード

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「悲報」エピソードをまとめてみました!

更新日: 2020年01月20日

8 お気に入り 35184 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「悲報」エピソードをまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「悲報」エピソードをまとめてみました!

○御機嫌よう

【悲報】弊社、「お疲れ様」が廃止され、「御機嫌よう」が推奨される

@nakotic 実は弊社も随分前からごきげんようです。。。 考える事は一緒なのかもしれませんね。

@nakotic こう言うことを提唱するのは、間違いなく「疲れてない」奴やな〜

○新幹線切符が家にある事が判明

@nyankoteacher01 似たようなことで新幹線の特急券を1日間違えてとってしまったことがありました

○ストレスいっぱいの時間

【悲報】ワイの担当の保険外交員、ワイ本人に「ストレスいっぱいの時間でしたがなんとか契約してもらえました」とラインを送る事案が発生

@vivi_tenhou @cc3_3 『契約おめでとう。あなたの貴重な時間をストレスいっぱいの時間にしてしまって申し訳ない。君の上司である営業所長と相談して、そのストレスいっぱいの時間がなかった事になる様にさせて頂きますね。』って慰労メール送ってあげればいいのに。

○腹肉に挟まって絶命

【悲報】私の腹を刺した蚊が、腹肉に挟まって絶命しました。申し訳ありません。

@shouwayoroyoro わたしの血を吸った蚊は、私の血の毒にあたってそこらへんで絶命しています。色々と解せません

○中国人留学生だと勘違い

1 2