1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●度々報じられる「次期iPhone」の噂

iPhoneが発売されてもすぐに、来年登場する次期iPhoneが気になってしまうのがApple(アップル)ファンの性。

2020年の秋にリリースされることが見込まれるiPhone 12シリーズは、大幅な設計変更がなされると言われている。

そして海外からは、次期iPhoneにディスプレイ指紋認証機能が搭載されるとの報告が登場しています。

●ノッチの縮小または完全な廃止との予想も?

今後、登場する携帯機種の1つにノッチがない可能性があり、代わりに前面カメラが画面の下に埋め込まれるように設定される。

●新たにメモリ6GBを搭載するモデルがあるとの噂も

新たにメモリ6GBを搭載するモデルがあるとの噂が報じられています。

それによると、iPhone 12シリーズは4モデルから構成され、すべてが有機ELディスプレイを搭載。

●さらに3月にも新型iPhoneを正式に発表する見通しと報じられた

Appleのサプライヤーによれば、2月に新たな低価格iPhoneの製造が開始する計画で、

3月にも新型iPhoneを正式に発表する見通しだとBloombergが伝えている。

4.7インチ液晶ディスプレイやTouch IDを採用したiPhone 8に似た製品となり、A13 Bionicチップを搭載していると話しているそう

・気になる価格の予想は?

SE 2の組み立て作業はフォックスコンとペガトロン、ウィストロンの3社が受託するという。

価格は従来の機種に比べてずっと割安な449ドル〜499ドル程度になる見通しで、ストレージ容量に応じて異なるという。

●ネットでは、このニュースに様々な声が上がっている

新型廉価版iPhone出たら機種変更しようかなぁ。256があれば。

NowBrowsing: Apple、3月に新型廉価版iPhoneを発表する見通し - ITmedia NEWS: itmedia.co.jp/news/articles/… 本当、シンプルでいいので 進化版を求めたいですね #iphone #apple

iPhone11ぐらいがちょうどいい。もう小さいiPhoneはいらんな。コレよりデカいのもいらん。 --- Apple、3月に新型廉価版iPhoneを発表する見通し mixi.at/a20Qzdp

Apple、3月に新型廉価版iPhoneを発表する見通し news.mixi.jp/view_news.pl?i… まともに使える格安スマホで毎月の支払い今のガラケー並みにしてくれ。貧困層には高すぎて買えない…

1 2