1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ぶっちゃけすぎ?連日SHELLYの離婚報告に様々な声

モデルでタレントのSHELLYさんが「しゃべくり007」に出演しました。

更新日: 2020年01月21日

5 お気に入り 33448 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルでタレントのSHELLYさん

SHELLYがブロードウェイ音楽ショー「ブラスト!」のスペシャルサポーターに就任 okmusic.jp/news/35229 pic.twitter.com/HC08HeQQct

14歳時にスカウトされ、芸能界入り。モデルとして活動後、司会者、ラジオDJとしても活躍。

父親はイタリア系米国人、母親は日本人の日米ハーフ。

趣味は音楽鑑賞、映画観賞。特技は英語、タップダンス、バレエ。日本酒のきき酒師の資格を持つ。

●そのSHELLYさんが「しゃべくり007」に出演

・離婚の経緯を赤裸々に語った

・「2016年に2人でマンションを買いまして……」と告白

SHELLYは、アメリカで結婚や出産をした際、その年のオーナメントを買う風習があると紹介。

苦笑いを浮かべつつ「わざわざ言ってなかったんですけど、2016年に2人でマンションを買いまして……」と告白。

・「夫婦カウンセリングも行ったりして頑張ったんです」と経緯を明かした

「話し合いももちろんいっぱいしたし、夫婦カウンセリングも行ったりして頑張ったんです」と夫婦関係の改善へさまざまな手を尽くしたという。

「頑張ったんですけど、もう心が決まっていたもので、もうダメだな…となりました」と離婚に至った経緯を明かした。

・離婚後は、家具家電を一式揃えたという

「家にある物はほとんど彼のもので、リセットしたいから全部そろえなきゃいけない」と家具家電を一式そろえなければならなかったという。

・現在は「今、とりあえず、恋がしたい。」などと告白

「今、とりあえず、恋がしたい。(早く恋愛してリスタート)したいです」と新たな恋に前のめりであることが明かした。

●ネットでは、SHELLYさんに様々な声が上がっている

1 2