1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
12 お気に入り 88907 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年は朝ドラヒロインを務め、女優としてさらに成長した広瀬すず

『なつぞら』でヒロインを経験したのち、野田秀樹の新作で初舞台を踏むなど、21歳にしてさらに大きな光を放つ存在となった

▼先日イベントでは、大人っぽい肩出しワンショルダー姿で登場し、ファンを魅了!

広瀬すず(21)が14日、都内で行われた資生堂「dプログラム」新ミューズ発表イベントに登場。

学生時代から同ブランドを愛用してきたという広瀬は「素直に、やった-って思いました」とミュ-ズ就任を喜び、「救世主のように助けてもらったことがあるので、自分が実感したことや感じたことを発信できたら」と恩返しへの意気込みを語った。

▼そんな彼女がこの度、「ルイ・ヴィトン」の新アンバサダーに就任した

【すごい】広瀬すず、ルイ・ヴィトン新アンバサダーに就任 news.livedoor.com/article/detail… 現在、エマ・ストーンらが務めており、世界のトップと肩を並べる。広瀬は「憧れのブランドだったので、嬉しく思います」と話した。 pic.twitter.com/fCwdcGiBJz

広瀬すず(21)が高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のアンバサダーに就任することが20日、分かった。

広瀬は「憧れのブランドでしたので、とてもうれしく思っています。ファッションの世界を楽しみながら、ルイ・ヴィトンファミリーの一人として、皆様に魅力を伝えていきたいです」と喜んでいる。

▼若干21歳での就任に、ファンからは驚きの声が相次いでいる模様

すっちゃん、ルイ・ヴィトンの、アンバサダー就任おめでとう エマ・ストーンなどが、就任してたアンバサダーにすっちゃん、、スゴすぎる最高にかっこいい@Suzu_Mg pic.twitter.com/K1NrSNrIVp

うわお、世界のラグジュアリーブランドの中でもエルメスとヴィトンは別格だが、それに選ばれるとは素晴らしいね。 世界的ブランドの“顔”広瀬すず!ルイ・ヴィトン新アンバサダーに就任 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-…

▼どんどん「大人の女性」へと成長する姿に、みんなもメロメロ!

広瀬すず ヴィトンの「顔」に大人に成長していくにつれて、可愛いから綺麗になってませんか❣️ news.yahoo.co.jp/pickup/6348783

広瀬すずちゃん、カッコいい✨。まだ、21歳か。活躍を期待します♪ dメニューニュース:広瀬すず、ヴィトンの「顔」に…「憧れのブランド。魅力を伝えたい」(スポーツ報知) topics.smt.docomo.ne.jp/article/hochi/…

▼一方で、ヴィトンのイメージには「早すぎる」との意見もあるみたい

1 2