1. まとめトップ
  2. おもしろ

庭の野菜を食べる犯人は…『思わずクスッとなる動物』の動画投稿

ユーチューブやAmazonプライムで注目された動物たちの行動がおもしろい動画です。

更新日: 2020年01月23日

11 お気に入り 15757 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

じっくり見て、ほっこりできる動物動画です。

nyokikeさん

▼庭の野菜を強奪する犯人が発覚→人気者になっちゃった(笑)

庭の野菜を食べる犯人を撮ろうとしたが 犯人のチャンクが動画の人気者になってしまった。 今日もカメラの前に挑戦的にスクッと立って食べている。 youtu.be/jKlvDoIzRTQ pic.twitter.com/VBUGBlARIb

@phootahh 途中からもう1匹増えててビックリしました笑、しかもカメラの前で堂々と!笑 怒るに怒れない可愛さムクっと出てきたところなんて更に、、可愛い、!

▼ニャンコは迷路をクリアできるのか…見てみましょう

はじめは簡単なジグザグ迷路のレベル1からスタート! 向こう側が見えているのに進めないことに戸惑いを感じつつ、持ち前の勘の良さですんなりゴール! 続いて倍の大きさで道も複雑なレベル2に挑戦。壁のラップをツンツンと鼻で押しつつ、正しい道を探していく猫ちゃん。こちらも無事にゴールにたどりつきました。やったね。

さあ最後はレベル3! 今回は大きな迷路の真ん中にエサを置いて、そこがゴールとなっています。見えているけど直進できないエサに向かって猫ちゃんはトコトコ……

▼深夜に見かけたアライグマ、そのリアクションが(笑)

撮影されたのは、とあるご家庭の庭。深夜に2匹のアライグマが現れます。まずは一匹が横切り・・

何かの覚悟を決めたようなこのポーズ(笑)。驚きのあまりか完全にフリーズしてしまっていますよね。この溢れんばかりの見つかっちゃった感がたまりません。

▼楽しく遊べる…と思いきやワンコの表情に異変が

こちらが、今回主役の柴犬はちくんといちごちゃん。

ふたりのために、オーナーさんが新しいおもちゃを買ってくれ、いよいよおうちに到着しました!

そのおもちゃというのが、音や振動に反応して、笑ったり動いたりするという、“ネコのぬいぐるみ”。



おもちゃの登場に、早速興味津々モードのふたりです。

実は、はちくんがネコ好きということでオーナーさんはネコのおもちゃを選んだよう。

ちゃんと考えてもらっていて幸せものですね。



さて、気になる反応を見てみましょう!

13匹の猫が住居に侵入しキャットフードを食べ尽くす事件が発生しました。YouTubeで公開された防犯カメラの映像には、開いていた玄関にたくさんの猫が侵入する様子が映し出されています。

犬1匹と猫2匹を屋内で飼っているこちらのお宅。庭には7匹の猫が出入りしているそうで、家主はこの猫たちに餌やりをするときのために、玄関の靴箱にキャットフードをしまっていました。

結局、ドアが開きっ放しになっていた計6時間で、なんと13匹もの猫が玄関へと侵入しました。一度のみならず、もう一度食べに来た猫もいたとか。仕事から帰ってきたお父さんが事態に気付きドアを閉めましたが、時すでに遅し。かなりの量のキャットフードが減っていました。

▼Amazonプライムで見れる「子猫TV 宇宙の子猫たち」が話題に

1 2