1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

千鳥・大悟が前代未聞の‥芸能人の番組中ハプニングに衝撃!

お笑いコンビ・千鳥が「相席食堂」に出演、前代未聞のハプニングが起こりました。

更新日: 2020年01月23日

12 お気に入り 68503 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●バラエティ番組で引っ張りだこのお笑いコンビ「千鳥」

『第35回NHK上方漫才コンテスト』優秀賞、『第25回ABCお笑い新人グランプリ』最優秀新人賞など数々の賞を受賞。

2011年に「THE MANZAI」の決勝進出を契機にこれまでの関西圏から東京圏に活躍の場を移し、「アメトーク」「ロンドンハーツ」など全国ネットの番組に出演

テレビ埼玉「いろはに千鳥」、NHK Eテレ「Let's天才てれびくん」などに出演。MBSラジオ「アッパレやってまーす!」でパーソナリティーを務める。

●その千鳥が「相席食堂」に出演

・前代未聞の“脱糞事件”が起こった

今回の #相席食堂 は… フットボールアワー #岩尾望 が伊豆高原で愛犬と相席旅 「お笑いのスイッチを切っとる!」と千鳥が先輩を酷評 TV史に残る最悪の大惨事が #見取り図 は“女子マネージャー”をスカウトする #1/21(火)#よる11時17分 #千鳥の野球チームを作ろう @NOBCHIDORI pic.twitter.com/uRLZeyRv4W

千鳥の大悟(39)が21日に朝日放送テレビ(ABCテレビ)で放送された「相席食堂」で、前代未聞の“脱糞事件”を起こした。

「岩尾さんが何もせえへんから、屁の一発でも」と思った大悟が、「屁、しよ」とブリッとしたところ、「ちょっと待って、出たかもしれん」と大焦り。ノブに臭いをかがせてみると「クサッ!」。

大悟は顔を真っ赤にして、「ちょっとトイレいってくるわ」と本番中にスタジオを退席するという非常事態となった。

●ネットでは、この放送に衝撃が広がっている

大悟の気持ちわかる アル中って一年中けっこうな下痢してるから屁をこく時は緊張感ある

相席食堂、千鳥大悟が収録中うんこ漏らしてパンツ履き替えて汚れたパンツ入れた袋持ってスタジオウロウロしててゲラゲラ笑ってる

●V6メンバー・三宅健さんが『帰れマンデー見っけ隊!!新春3時間SP』に出演

・“ロケ中”に寝るハプニング?

『V6』の三宅健が1月6日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!新春3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。

苗塚から芦の湯を目指してバスに乗り込んだ。三宅は『Snow Man』の佐久間大介の隣に座っていたが、佐久間は三宅の異変に気付いた様子。

サンドウィッチマンの伊達みきおはカメラに向かってジャニーズ事務所の幹部の名前を呼び 、「おたくのタレントさん、こうなってますよ」「ゴールデン(タイム)ですよ、ゴールデン」と、三宅がロケ中に寝ていたと呼び掛け。

1 2