1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kazooneさん

■昨年、蒼井優と結婚した山里亮太

結婚して半年、相方のしずちゃん曰く、山里は仕事が終わると一目散に家に帰るようになったといい、幸せな新婚生活が伺える。

■結婚で「蒼井優バブル」が起きていた

山里は蒼井と結婚してからコンビでも単独でもCMなどの仕事が増え“結婚バブル”になっているという。

世間から注目を集めた結婚会見以来、山里にはイベント出演や講演依頼のオファーが殺到している。

■そんな公私ともに幸せ真っ只中の山里に起きた恥ずかしい事件

キャンペーンの一環として、ロマンスドールのワンシーンのカードをもらったといい、その写真が蒼井優と高橋一生がベッドで抱き合ってるものだったという。

@otonosuzu 山ちゃん「鳥の塩麹が食べたかっただけよ」 店員さんに『ロマンスドール』コラボのポストカードを渡され「恥ずかしい!恥ずかしい」(笑) #tama954

Sakura食堂さんのコラボメニュー頂きました。 鶏肉の表面パリッ中身ぷりぷり、家庭風な優しい味付け。汁物も具沢山。こういうご飯が家で待ってたら幸せ (スクラッチは次回50円引券でした) #ロマンスドール #高橋一生 pic.twitter.com/1eEe62ATGW

■過激なシーンもある?蒼井優が高橋一生とラブストーリーを演じる『ロマンスドール』

1月24日より公開されるラブドール職人である哲雄と彼の妻・園子の日々を描くラブストーリー『ロマンスドール』。

高橋一生が主人公のラブドール職人を演じ、妻を演じる蒼井がそのモデル務めるといい、蒼井が体を張った激しいラブシーンも登場するという。

山里はレギュラー番組の『スッキリ』でロマンスドールをVTRで紹介した際、キスシーン手前で『そこまで!』と叫んでいた。

映画「#ロマンスドール」試写。タナダユキ監督作。ラブドール職人とそのモデルの恋愛と結婚を描いたラブストーリー。脇役まできっちり描き切っていて完璧!ラブシーンも美しいし、高橋一生と蒼井優も相性よく、リアルとファンタジーの融合が見事な傑作だと思います!蒼井優は本当いいい女優だな。

スッキリ、天の声さんサラリとした紹介に終わりましたね。弄れないあたり、逆に山ちゃんの複雑な気持ちを勝手に想像しちゃいました。 #ロマンスドール #スッキリ

■実は昨年も...新婚の山ちゃんに試練が襲い掛かっていた

30代に入り精神的・肉体的にハードな役柄に挑戦してきた蒼井だが、その中でも特に大変だったと語る問題作が昨年公開された『宮本から君へ』。

池松壮亮と恋人役を演じ、原作にある過激なラブシーンも登場する噂を聞いた山里は「結構忠実に再現されてるって…耐えられるかな」とラジオ番組で戦々恐々としていた。

山里が観るかどうか迷ってることを聞いた蒼井は「亮太くんにはちょっと早いんじゃないかって……」と心配していた。

『宮本から君へ』観てきた‼️ 池松壮亮と蒼井優が演じる宮本と靖子が愛を確かめ、疑い、奔走し、本能と煩悩に翻弄され、バチバチにぶつかり合うR15+の濃〜いストーリーピエール瀧久しぶりに見たけど元気そうで良かった あと山ちゃんあのシーン観て正気でいられるかね #宮本から君へ

宮本から君へ、間違いなく朝8時半から観る映画ではないし、隣にいた女の人は基本的に両手で顔を覆ってたし蒼井優が山ちゃんに『亮太くんにはまだちょっと早いなぁ…笑』と鑑賞禁止令を出してたけどその理由がわかったよ、山ちゃんみたら完全に「山里から君へ」始まっちゃう

1 2