1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「性別も年齢も時間も関係ない」…あの芸能人の恋愛観が興味深い

近ごろ恋愛観について語った女性芸能人の方々。最上もがさん、西野七瀬さん、藤田ニコルさん。

更新日: 2020年01月22日

12 お気に入り 108470 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

“人を好きになること”についての持論を展開

アイドルグループ『でんぱ組.inc(でんぱぐみいんく)』から脱退し、タレントやモデル、女優として活躍している最上もが

人を好きになるのに、性別も年齢も時間も関係ないとぼくは思うし、好きって気持ちが芽生えるのはとても素晴らしいことだから、大切にして欲しいと思う〜。そして誰かを好きになってる人ってキラキラしてて魅力的。!

よくそういう相談がくるので話してるだけで、ぼくは今別に恋してないです。笑 恋愛こわい。だからこそ、誰かを好きと思える気持ちって素敵だなと思うので、性別や年齢や、周りの心ない言葉なんかに負けないでねって思うんです。

@mogatanpe そのことに最近悩んでました 年齢も関係ないの言葉 救われます!

@mogatanpe すごく救われる言葉だよ。ありがとう。これでたくさんの人が救われてるし人に寄り添えるもがちゃんは本当に素晴らしい人だなと思う。

付き合いたい男性と、好きになる男性の違いについて語った

この日、恋愛の対象としてモテる男性とモテない男性のどちらが良いかという話題になり、

恋愛の対象としてモテる男性とモテない男性のどちらが良いかという話題になり、西野は「ずっと一緒なら、モテない男性がいい。(相手が)モテてしまったらずっと不安になるから」とコメント。

だが、西野が好きになる男性は「モテてきた人がいい」とのことで、複雑な乙女心を告白。

大人になった恋愛観を告白

藤田ニコルが“最初で最後の”グラビア写真集『好きになるよ?』(講談社)を2020年2月22日に発売する

藤田ニコルさんは「私も20代になったので…。10代の時と20代の時の恋愛の仕方は違うなと思ったんですけど」

お互い友達の時間、仕事の時間、恋愛の時間って…」と恋愛観が変化したことを告白。

1 2