1. まとめトップ
  2. おもしろ

『その男女の実話、凄いな…(汗)』ってなるTwitter報告が興味深い

Twitterには様々な呟きが溢れていますが、他人事ながらも色々と考えさせられる「男と女にまつわる実話」にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2020年02月07日

52 お気に入り 348435 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた「男女にまつわる実話」の中から、癖が強くてスルーできない投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『同棲してる彼氏と喧嘩した友人』の話

友人が同棲してる彼氏と喧嘩して、私の家に泊まりに来たのだが、「やっぱり彼氏のこと許せないわ」と、スマホを取り出し、こんな真夜中なのに遠隔操作で、彼氏の寝室のエアコンを17度に設定していたので、めちゃくちゃ笑ってしまった、復讐の仕方が現代的すぎる。

@shinukosan 真冬にケンカして、彼が大好きな便座の温め機能をこっそり切って「ヒャーとらちゃん。。」てトイレから聞こえてきた時、ガッツポーズしたのを思い出しました。

◆『彼氏にフラれた友達』の話

うちの友達が彼氏に振られてめちゃくちゃ悲しんだ後ムカついてきて3ヶ月で10キロ痩せて可愛くなってから別れた男に会ったら「よりを戻したい」と言われてやなこったとこっぴどく振り、性格と顔が素晴らしいエリート新彼氏に車で迎えに来させて颯爽と去ったらしくかなり理想とする最高の女になってた

◆『彼女にフラれた医師』の話

投資友達の友人医師 30代前半、年収4桁万円、貯金約100万円、株等の金融資産数千万円 たまたま彼女に通帳(約100万円)を見られ、職業・年齢の割に貯金額が少なすぎると激怒 説明しようとしてもヒステリーで聞く耳持たず、一方的にフラれたそうです。 味わい深い・・・

@Dr_Koala_JAPAN 凄く感銘を受けました!!! 僕も、残高50万円くらいの通帳作ります!

@Dr_Koala_JAPAN @murrhauser そういった女性にフラれたなら、かえって良かったと思います。まだ結婚もしてないあかの他人に貯蓄額であれこれ言われる筋合いは無いですからね。

◆『付き合って2年目のカップル』の話

僕のネットの知り合いに 付き合って2年目のカップルが居るんだけどね その子達、ネット恋愛なんだけど 会ったと事も無ければ、顔もお互いわからず、声も聞いた事無いらしいんだ それで2年付き合ってるってどゆこと....

@26821 人それぞれの愛の形(?)というものが存在すると思うんで良いのでは

◆『彼氏と付き合って4年の友達』の話

彼氏と付き合って4年の友達が ・彼氏に大きな不満は無い ・でもどうしても合わない部分がある ・だから結婚に踏み切れない ・でも新しい人探すのは億劫 ・とは言え結婚して後悔するのは避けたい ・ただこのまま続けて違うと判断するのは本気でキツい ・私今年35 こればかりは話を聞く以外何もできん

これあるあるな悩みですよね リプや引用RTでもいただきましたが会社に置き換えると彼女に共感できる方も多いと思います ただ、転職活動と違って恋愛は同時並行で次を探そうものなら修羅場の可能性大…

@marco_biz_man 100パーセントがっつり一致する人など存在しません。 50パーセントだけでも合ってりゃ合格だと思ってます。 (わたしもどうにか結婚20年目になりましたww)

@marco_biz_man 誰と結婚したところで、どうしても合わない部分はあるんですよね。新しい人見つけて1年そこそこで結婚するより、不満なく4年過ごせた今彼と結婚してしまったほうが良い。と思う43歳の私。

@marco_biz_man 私は… ・それって、自分も相手も大切にしてなくない? ・自分にも相手にも嘘ついてるってことじゃないの? ・てゆうか、結婚のことでぶっちゃけて話ができないような関係なの? ・それだと夫婦になってから、もっと大変になると思うけど? って経験値から言ってしまうと思う

◆『彼氏と付き合って6年の友達』の話

1 2 3