1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
9 お気に入り 370421 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼22日、別居&不倫を報じられた東出昌大

東出は現在都内の単身者向けマンションで生活していると報じており、別居原因が、東出の女優との不倫問題だったことにも言及している。

▼不倫相手とされる女優・唐田えりかも、事務所を通して謝罪のコメントを発表した

東出昌大(31)の交際相手とされた女優・唐田えりか(22)の所属事務所が22日深夜、ファクスでコメントを発表した。

同事務所は「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった。

▼これを受け、芸能界からも戸惑いの声が相次いでいる模様

・加藤浩次は「びっくりした」と驚きを隠せず…

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が23日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月~金8:00~10:25)に生出演。俳優の東出昌大と女優の杏が、東出の不倫が原因で別居していると、22日に週刊文春デジタルで報じられた件についてコメントした。

・近藤春菜は、東出のコメントに違和感を感じたそう

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(36)が23日、MCを務める日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。女優の杏(33)と俳優の東出昌大(31)夫妻の別居報道ついて言及した。

春菜は、東出の事務所が発表したコメントの中にあった「ひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」という一文について、「そこに違和感を感じてしまいまして」と意見。

「3年という期間不倫関係にあって、それって魔が差していってしまったという期間ではない長い期間だと思う」と指摘した。

・立川志らくは「開き直るしかない」と東出にエール…

23日放送のTBS系「グッとラック!」(月~金曜・前8時)では、俳優の東出昌大(31)が22日の「週刊文春デジタル」に、妻で女優の杏(33)との別居が報じられたことを特集した。

立川志らくは「彼は落語がとても好きなんで、こうなったら開き直るしかないです。芸の肥やしだということで。しょうがないでしょう」とコメント

・小倉智昭は、事務所の対応に「今までなかったことですよね」と指摘した

23日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、俳優の東出昌大(31)が22日の「週刊文春デジタル」に、妻で女優の杏(33)との別居が報じられたことを特集した。

今回の報道に小倉智昭キャスターは、東出の事務所の発表に「事務所がこういうコメントを発表するのは今までなかったことですよね」と指摘した。

▼ネットでも、ショックの声がまだまだ広がっているようです

1 2