1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

CM動画が次々削除に…不倫騒動で東出昌大の今後は一体どうなる?

『イクメンパパ』が売りの東出昌大さんに唐田えりかとの不倫報道。サンスターやHONDAフリードがCM動画を削除した。ドラマ「ケイジとケンジ」に放送変更の予定はない。

更新日: 2020年01月23日

4 お気に入り 6583 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

俳優の東出に不倫が発覚

週刊文春が東出昌大と唐田えりかとの不倫を報じた。

東出さんは妻の女優・杏さんがいるにも関わらず、唐田えりかさんと交際していたことが発覚。

1月上旬に夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。

東出昌大が出演するCMに打ち切りの可能性がある

広告代理店関係者がFRIDAYで明かしている

東出が結婚後に出演するCMは、ファミリーカー、歯ブラシ、住宅販売会社など、家族層をターゲットにしたものばかり。

「東出は杏と結婚した後、『イクメンパパ』として女性誌などで持ち上げられてきた。実際に夫婦でベビーカーを押す姿が、何度も撮られてきましたからね。それだけに、今回の不倫別居報道は裏切られた感じですね」

報道日にサンスターがCM動画を削除

同社は「いったんサイトから動画を取り下げて、今後の対応を検討していく」と話している。同日にも広告代理店を通じ、東出の所属事務所とも話し合っていくという。

HONDAフリードもCM動画を削除

東出が出演していたホンダのミニバン「フリード」のCM動画が23日までに公式サイトから削除された。

オンワード樫山は検討中…

東出はオンワード樫山のオーダーメードスーツのブランド「KASHIYAMA」のCMにも出演中。同社は「事務所を含めて、事実関係を確認中」としている。

CM動画削除に様々な声

徳井さんから東出さんに乗り換えていたおかげで徳井さんの不祥事の時、間一髪セーフだったHONDAフリードのCM、今回はアウト。

ホンダのフリードのCM、例の件発覚直前のこれ以上ない絶妙のタイミングで徳井義実から東出昌大に切り替えて事なきを得ていて、流れる度に「東出くんにしといてよかったねー、スキャンダル無さそうだし」と言ってたのだが、まさかこっちで事故るとはw

チュート徳井が降板して東出昌大据えたらこの事態のホンダフリード、CMが無人運転になるって言われててワロタ

うちのサ高住の住宅屋のCMで東出昌大を起用してるんだけど、イメージダウンだなw いろんなグッズ作ってたけど全て処分やろなw #不倫

東出も唐田も終わったね。東出はドラマは継続らしいがCMは終わるだろうね。唐田も不倫をしたと言う事で、清純派の道はなくなった。朝ドラ等のドラマもなくなるだろう。今この時代に不倫がバレないと思ってるながアホなんだと思う。特に芸能人は。 #東出昌大 #唐田えりか

東出くんのお相手の女優もまだ駆け出しで演技下手でも事務所が推してくれてたのにイメージと真逆の不倫してCM契約先から多額の違約金くらってこれからどうするんだろ悪女売り?脱ぐのか?

ベッキーはCMの違約金で5億円を負担した

1 2