1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

脱税疑惑の真相も?GACKTのぶっちゃけが想像以上だった

歌手でタレントのGACKTさんが「直撃!シンソウ坂上」に出演しました。

更新日: 2020年01月24日

9 お気に入り 49932 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●歌手でタレントのGACKTさん

MALICE MIZERの2代目ヴォーカリストとして活動後、ソロ活動を開始。

1999年のシングル「Mize rable」をはじめ、バンド時代の耽美的で妖しい音楽世界はそのままにファンを着実に増やす。

●最近では「芸能人格付けチェック!2020お正月SP」に出演

1月1日(水)17:00よりABCテレビ・テレビ朝日系で特番「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2020お正月スペシャル」が放送

「芸能人格付けチェック」は著名人がチーム制で教養、味覚、音感など一流のセンスが問われる2択クイズに挑戦し、最後まで“一流芸能人”としての階級が守れるかを競う正月恒例のバラエティ番組。

●最近では、11日放送「すべらない話」に初出場

収録では、「あまりプレッシャーを感じるタイプではないのですが、本当に胃が痛い」と初出場の緊張を明かし、

「楽屋に入った時から緊張で気分が悪くなりました(笑い)。あまりの緊張に我慢できなくて、少しお酒を飲んでしまいました(笑い)」と語っている。

●そのGACKTさんが「直撃!シンソウ坂上」に出演

⏰今夜7時57分からは2時間SP⏰ ‼️GACKT、GACKT、GACKT‼️ ▶マルサ急襲!?金にまつわる疑惑を初激白 ▶なぜ結婚?なぜ離婚?テレビ初告白 ▶日本の拠点をテレビ初公開 ▶㊙映像満載!超多忙な年末年始に独占密着 ▶非公開20周年ツアー舞台裏を大公開 ⏩ゲスト #松嶋尚美 #小峠英二(バイきんぐ) pic.twitter.com/P2ix2BC5H6

1月23日放送の「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ系)では、GACKTが所有する日本の拠点に初潜入。

前回、GACKTのマレーシアの自宅を坂上忍が訪問したが、今回は彼が日本で拠点としているビルをテレビ初公開

・今回の対談では、10歳年上の一般女性と結婚していた過去を告白

今回の対談では、よりGACKTのパーソナルに迫るため、彼について回るウワサとこれまでに報じられてきた疑惑の数々を坂上が直撃取材。

まずはデビュー前に結婚していたというウワサの真偽を確かめると、GACKTは20歳の時に10歳年上の一般女性と結婚していた、とあっさり答える。

・20歳の頃、京都でホストをやっていたことも明かした

「東京に出てくる前、水商売をやっていた」というGACKT。MCの坂上忍(52)から「ホストやっていたの?」と聞かれ「ハイ」と答えた。

「今の僕の夢を応援してくれる人を探そう、と、街に出て。当時池袋でいろんな人に声を掛けて、自分の夢を語って『自分を経済的に支援してほしい』と」頼んだという。

1 2 3