1. まとめトップ

【男女兼用アクセサリー】繊細だけど存在感のあるジュエリーブランド芸能人まとめ

芸能人御用達の高級ジュエリーブランドはたくさんありますよね。今回は男女兼用で繊細だけど存在感があるブランドたちをご紹介。アートオブインスピレーションやクロムハーツ、日本ではまだ馴染みの薄いホーセンブースにも注目。また、アイファニーは華奢なデザイン性で女性にもぴったりなアクセサリーです。

更新日: 2020年01月24日

2 お気に入り 2163 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

2020年1月時点の情報を元にまとめています。

angel1akikoさん

アートオブインスピレーションをアクセサリーに愛用する芸能人

アートオブインスピレーションは男女兼用のジュエリーブランドで独創性のあるブランドです。芸能人の愛用者が多いことが特徴。トップアーティストにたくさん愛されています。

アートオブインスピレーションとは?

Music・Fashion・Life など様々なカルチャーから受けるインスピレーションをARTとしてのジュエリーでコレクション展開する 「Art Of Inspiration」「アートオブインスピレーション」。通称「AOI」のジュエリーは、一過性のトレンドに左右されない独創性の高いデザインが魅力。すべての工程をハンドメイドで仕上げ、クオリティー・独創性・ファッション性・フィット感など、ジェリーに求められる全ての要素を備え身に着ける人の個性を誘発するブランド

人の心に触れ、絆を紡ぐことができるジュエリーを。何世代にも受け継がれ、愛さ
れるジュエリーを

AOIのアイテムは、一点一点すべてハンドメイド。
大切な人への贈り物や、お友達同士で揃えたりと
いろいろな楽しみ方ができると思います。

このたびは弊社ジュエリーブランドのリニューアルに伴い、2019年12月31日(火)をもちまして、当ネットショップを一時休止させていただくことになりました。ブランドリニューアル後の再開は2020年春を予定しております。

今回のブランドリニューアルを機に、これまで以上に皆様に喜んでいただけるものをご提供できるよう、一層の努力を重ねてまいりますので、どうぞご期待ください。

アートオブインスピレーションは現在ブランドのリニューアル中です。新たなブランド力が楽しみですよね!次のステージにも期待しましょう。

福山雅治さんはブレスレットとターコイズスタッズのカットソーを愛用

ブラックダイヤがブレスの存在感を増す一品。アーティストとしての福山さんを際立たせています。

その辺のミラーボールとは輝き方が違います。
そのパーツを使用したブレスレット達。
福山雅治さんもご着用頂いております!

ターコイズのスタッズが首元を涼しげに演出してくれています。さらに福山さんの爽やかさが増す一枚ですね。

福山雅治さんに
Art of Inspiration カシメ Original V Neck TEE SHIRTS white
をご着用頂いております!

桜井和寿さんはターコイズネックレス、コードブレスを愛用

桜井さんはA・O・Iのアクセサリーの愛用者。指輪やブレスも愛用しているんですよ!このターコイズネックレスはライブでも愛用し話題になりました。

今年のap bank fes09で桜井さんが着用していたのは、sleeping beautyという名の付いたターコイズを使用したネックレスになります。

それぞれのコードに意味があり、福を呼びそうなブレスですよね!

それぞれのモチーフに特別な意味があり、
グリーン色コードは、災いから身を守る護符として神秘の力を与えてくれるクロス。
(キュービックジルコニアをセットしたクロスと特殊カットを施したミラーボール)
ショッキングピンク色コードは、勝利の石として知られるヘマタイト。
(ヘマタイト石と特殊カットを施したミラーボール)
ブルー色コードは、持つ人の代わりになって危険を察知する身代わり石として知られるヘマタイト。
(大きめのヘマタイト石と特殊カットを施したミラーボール)

ブラック色コードは、災いから守ってくれるお守りとして有名なクロス。
(ゴールドコーティングにキュービックジルコニアをセッティング)
レッド色コードは、自然界の中で六角形がいちばん力を分散させてバランスのいい形といわれるヘキサゴン。
(シルバー925に2ミリのキュービックジルコニアをセッッティング)
イエロー色コードには、魔除けの意味を持つスカル。
(シルバー925のスカルに両目にキュービックジルコニアをセッティング)
ピンク色コードには、ハムサ(神の手を意味する)1500年以上前から中東に伝わる魔除け・幸福の御守り。
(ゴルドコーティングにキュービックジルコニアをセッティング。手の中に目がるデザイン)
などすべてをミックスさせてたブレスレット。

宇野 実彩子さんはネックレスを愛用

出典ameblo.jp

女性らしさが際立つデザイン性です。A・O・Iは男性だけのアイテムではありません。

ブラックダイヤを使ったネックレスはメンズでは一般的でパンチある感じですが

Black diamond initial Necklaceはデコルテをふんわり優しい印象でとってもフェミニン♪

土屋太鳳さんはダイヤモンドリングを愛用<

螺旋リングは洗練された指先を演出します。土屋太鳳さんの華奢な指にはぴったりですね。

螺旋状にシェイプされたリングの先に高品質なラウンドブリリアントカットのダイヤモンドをセッティング。

クロムハーツをアクセサリーに愛用している芸能人

クロムハーツは今やシルバーアクセサリーを代表するブランドですよね。愛用する芸能人もたくさんいます。

クロムハーツとは?

キングオブシルバー"クロムハーツ"今やその名を知らない若者はいないカリスマブランド。1988年リチャード・スターク、ジョン・バウマン、レナード・カムホートの3人により設立され、1992年には最も栄誉あるCFDA(アメリカ・ファッション・デザイナー協会)のアクセサリー部門をシルバーで初めて受賞し、その登場はまさに衝撃的でシルバーアクセサリーの概念を完全に覆し、また多くの人々を魅了し続けています。

1 2 3

関連まとめ