1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

ニトリといえば

SNSで話題のニトリアイテム。ニトリといえば、家具やインテリア雑貨のイメージが強いかもしれません。

そんなニトリだが、今SNSで話題の美容アイテムが!

【ニトリ編】 12.ホットビューラー 500円以下。安い、小さい、軽い!使い方は少し癖がある。 13.ロング手袋 190円とか。それまで西友の手袋使って食器洗ってたけど、それに比べてこれは袖濡れないしよい! pic.twitter.com/1It2pmDI9d

ワンコインで買えてしまう美容グッズとして話題の「ニトリ ホットビューラー」。

ホットビューラーってどんなの?

そう言えばホットビューラーめちゃくちゃ良かった。税抜きワンコインのくせしてマスカラしなくてもまつ毛が一日中上がっててまつ毛が「ビューラーしてからまだ5秒もたってませんが?」みたいな顔して鎮座してる…こいつぁやべえブツを買ってしまった…。あとちっこいからポーチに入る。さすがニトリ pic.twitter.com/V3JeNqzAAy

シルバーと薄ピンクのカラーで高級感もあり、そのシンプルなデザインでも人気の理由となっています

ニトリ ホットビューラーは、家電や家具でおなじみのニトリから販売されているホットビューラー。

使い方は?

電源を入れると、1分ほどで温まります。
色が変わったら、まつ毛を挟んでカールアップさせます。

似た商品でミニホットビューラーもある!

ニトリのホットビューラーがいいと聞いてぬくぬくとお買い物… pic.twitter.com/JzpYOMSXFT

まず手持ちのビューラーで軽くまつ毛を上げ、その後ホットビューラーのアイロン部分をまつ毛に乗せ、まぶたと平行に3~5秒程キープ。ゆっくり上に動かしていってカールを作ります。

ホットビューラーとミニホットビューラーどっちがおすすめ?

ミニホットビューラーの違いがわからずどっちを買ったらいいのか悩んだのでニトリに問い合わせてみました。

性能・機能面での違いはなく、(シルバー×ピンクタイプ)が間もなく製造中止となるため、後継品として(ホワイトタイプ)が販売されている”とのことです。

SNSではかなり人気が高い!

ニトリのホットビューラーやっっと売ってるの見つけて買えた~♡♡リップくらいの可愛いサイズで温まるのも早い pic.twitter.com/ITwQ09OejN

ニトリのホットビューラー本当にお勧めします、、、500円だよお、、、

@situchou ニトリのホットビューラーいいわよ……軽いし安いし同じの5年使ったわ…………マスカラがつきやすくて掃除しづらいのが難点だけどねェ〜〜ッ(某大蛇丸風)

1 2