1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

CMは削除へ....東出昌大の「ドラマ」も厳しい意見が殺到してた件

別居不倫の東出昌大さん。主演ドラマ「ケイジとケンジ」視聴率は下降。不倫がちらついで見れない人が続出していた。

更新日: 2020年01月25日

4 お気に入り 65078 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■現在、別居不倫で騒がしている東出昌大さん

東出昌大(ヒガシデ マサヒロ) 俳優。1988年2月1日生まれ、埼玉県出身。A型。

井上氏は東出と唐田について「浮気騒動は2度や3度ではない」と指摘し「毎回毎回、東出さんは杏さんに浮気の証拠は全部押さえられたそう

・出演CMは動画サイトから削除された

ホンダのミニバン「フリード」のCM動画が23日までに公式サイトから削除された。

広告代理店関係者は「マイホームやファミリーカーなどの“家族CM”は打ち切られる可能性が高いのではないか」と指摘した。

フリードのCM、徳井さんに続き東出さんもスキャンダルか。。ホンダさんかわいそうに・・・

■そんな中、注目の主演ドラマ「ケイジとケンジ」2話が放送された

不倫報道渦中の俳優東出昌大(31)が、桐谷健太(39)とダブル主演するテレビ朝日系ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」

23日放送の第2話の視聴率が9・7%(ビデオリサーチ調べ、東京地区)だったことが24日、分かった。

桐谷演じる元体育教師という異色の刑事・仲井戸豪太と東出演じる東大卒の頭でっかちな超エリート検事・真島修平が、ぶつかり合いながらも難事件を解決していくバディ刑事ドラマである。

ケイジとケンジ、打ち切りとか言うきな臭いワードも出てるんだがやめてくれ 東出はこれから慰謝料と養育費をふんだくられるガチョウや 金入れとけ

「桐谷健太」って検索すると「可哀想」って出てくるの噴くわ… テレ朝ドラマ初主演の桐谷健太に100回謝って #ケイジとケンジ

・観ないことにした視聴者が増えてる中・・・

第1話は観たんだけど、東出昌大が出てる「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」はさすがに杏が可哀想で観ないことにした。ドラマの出来うんぬんじゃなく、クズ中のクズが出てるドラマを観て楽しめるかって話だよね(40代男性) ※個人の感想です。

この度、無事、ケイジとケンジというドラマを見ることなく録画予約解除しました

#ケイジとケンジ 録画してまだ見てないけど 見ずに消しますね。桐谷健太は見たかったけど東出は見たくないから。

・やっぱりドラマに集中できない声が続出!

ケイジとケンジすごく楽しみにしてたのに全然内容入ってこない悲しい辛い

「ケイジとケンジ」の東出見てて、今までは演技してる顔見て面白く思ってたけど、今はもう出てきた瞬間からサイコなDV男にしか見えなくなってる。

#ケイジとケンジ 第1話は流し見で、今日ちゃんと観たけど、東出昌大の不倫がチラついて作品に集中できない。つーか、なにより演技が下手なんだよ。東出、お前コノヤロー。桐谷健太の横でお遊戯してんじゃねーよ。桐谷健太の邪魔すんな。

東出くんが引きこもりの男の子に言ったセリフ『誰がご飯作ってくれてると思ってんだ!』的な台詞どんびしゃ!と思った 責めるわけじゃないけど #ケイジとケンジ

・一方でドラマを応援する声も見られた

1 2