1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼東出昌大との不倫報道で、一躍時の人となった唐田えりか

唐田と東出は2017年に撮影した映画『寝ても覚めても』をきっかけに深い仲に発展、現在まで3年間に渡って密会を繰り返していたという。

唐田の所属事務所も「本人は軽率な行動を深く反省しております」「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とコメントしている。

▼今回の件で、彼女のことを初めて認識した人も多いみたい

おれ唐田えりかさんって今回の騒動で初めて知ったが、かわいいと思った

唐田えりかさんってソニー損保のCMの人じゃん今知ったよ

今回の件で初めて存在を知ったけど、唐田えりかさんの顔はかなり好み

▼現在は連続ドラマにも出演中、仕事への影響も気になるところ…

唐田は現在、ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(TBS)にレギュラー出演中。3月にはスペシャルドラマ「金魚姫」(NHK BSプレミアム)への出演も決まっているが、今回の一件により、降板の観測も高まっている。

事務所の担当者は「各局に判断を委ねています。CM契約はないので、現在のところ仕事への影響はありません」と語った。

2018年2月号からファッション雑誌「MORE」の専属モデルに起用されていたが、23日の時点でネット版「Daily MORE」のモアモデル一覧には掲載されていない。

▼そんな彼女に対し、芸能界の先輩たちからも様々な声が寄せられている

・中条きよしは「後ひくような付き合い方しちゃいけない」と苦言…

歌手で俳優の中条きよし(73)が23日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。女優の杏(33)と俳優の東出昌大(31)夫妻の別居報道について言及した。

唐田について「清純派女優って書いてあるからそうだけど、やりたい放題の女優って書いてりゃさ、別なんで。男の方がしたことは悪いけど女房、子どもが分かっているって立場で付き合うなら、一回ですよ」と持論を展開

・風見しんごは「キツいです」と、彼女の両親に同情…

タレントの風見しんご(57)が23日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、俳優の東出昌大の不倫報道について言及。

「家族って、夫婦っていう家族もあるけど、ご両親というその家族もある」と指摘し、「自分は父親とか、ご両親の立場に立つと…キツいです」とひたすら唐田の両親に同情を寄せていた。

・共演経験がある高橋克実は「リアルな演技をする」と女優としての資質を評価した

俳優の高橋克実が23日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演し、東出昌大(31)と不倫関係にあった唐田えりか(22)について「本当にリアルな演技をする」と高評価した。

「普通のお芝居をさらっとする人。お芝居をしているという感じがあまりない。本当にリアルな」とたたえた。

▼ちなみに明石家さんまは、12月の番組で彼女と共演し、「すぐ浮気する!」とイジっていました

1 2