1. まとめトップ

巨乳グラドルが次々と…柳ゆり菜とサッカー南野拓実に交際発覚

柳ゆり菜とリバプールに所属する南野拓実が交際中。グラドルの小倉優香と格闘家の朝倉未来にも熱愛が発覚。

更新日: 2020年01月24日

2 お気に入り 14679 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

サッカー南野拓実と柳ゆり菜に熱愛発覚

女優の柳ゆり菜がサッカー日本代表FWでリバプールに所属する南野拓実選手と交際中であることが24日、わかった。

2人が出会ったのは、ゆり菜の姉でグラビアタレントの柳いろはと板床悠太郎の交際がきっかけ。

南野選手と歌手の板床がかねてより友人同士

柳ゆり菜さんのプロフィール

誕生日 1994年4月19日
出身地 大阪府大阪市住之江区
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

2013年『smart Boys&Girlfriend』オーディションで特別賞を受賞しデビュー。

2014年放送のNHK朝ドラ『マッサン』で、赤玉ポートワインポスターをモデルにした「太陽ワイン」の半裸モデルを演じて話題となった。

映画では2014年「うわこい」「うわこい2」で主演。2017年「チア☆ダン」「破裏拳ポリマー」に出演し、「ヴァンパイアナイト」では主演を務めた。

「週プレNEWS」が2015年に初めて調査した「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」で、同年上半期の1位(13回登場)となり、初代グラビアクイーンの座を得る。

格闘家の朝倉未来と小倉優香に熱愛発覚

1月21日に写真週刊誌「フラッシュ」が、グラビアアイドルの小倉優香と格闘家の朝倉未来の熱愛を報じている。

Gカップのバストで「リアル峰不二子」と呼ばれるグラドルの小倉優香と、格闘技イベント「RIZIN」の看板選手として活躍する朝倉未来が交際。

今月のある日、小倉が朝倉の自宅マンションに宿泊したり、仲良くスーパーで買い物をしたりしていたという。

小倉の所属事務所に交際について聞くと「プライベートは本人に任せています」という回答だった。

小倉優香さんのプロフィール

誕生日 1998年9月5日
出身地 千葉県市川市
血液型 AB型
事務所 エイジアプロモーション

『ミスセブンティーン2013』のファイナリストになり、その後スカウトされ芸能活動を開始する。

2017年雑誌「週刊ヤングマガジン」の表紙・巻頭グラビアを飾り大きな注目を集め、一気にグラビアクイーンとして躍り出る。

2019年5月28日に発売される女性ファッション誌『with』7月号からレギュラーモデルとなる。

1 2