1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ばかにしてる!あの芸能人たちの「あだ名」が衝撃すぎる件

菊地亜美、山本彩、高橋一生、山田裕貴さんのあだ名とは?

更新日: 2020年01月25日

5 お気に入り 20289 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■新婚生活が楽しそうな菊地亜美さん

菊地亜美(キクチ アミ) タレント。1990年9月5日生まれ、北海道出身

菊地がハイネックのニットを“萌え袖”風に着こなしている一方で、夫は無地の白Tシャツ1枚という真夏のような服装でサムズアップを決めている……。

・その菊地亜美さんが夫から呼ばれてる「あだ名」を明かした

うちの夫婦はその時々によってお互いの事をいろんなあだ名で呼んでるんだけど、私は最近夫のことなんの意味もなくチョコちゃんって呼んでいて、夫は私のことミニラさんって呼ぶのね。ミニラっていうのも適当な造語かなと思って調べたらこれだった… え、ばかにしてる 少し似てるけど pic.twitter.com/6kxIf5Kspq

タレントの菊地亜美が23日、ツイッターを更新し、最近夫から「ミニラ」と呼ばれていることを告白。

この投稿に、峯岸みなみが反応。「私、昔から散々ミニラ言われてる」とコメント。これに一般のファンから「て、ことは、峯岸みなみにも似てる??」との声が。

・他にもファンからは似ているキャラクターの名前が続々

■ラジオで自身の「あだ名」について語った山本彩さん

ラジオ番組「山本彩 カケル」(CROSS FM)に出演。リスナーから寄せられた、自身のあだ名について語った。

山本は「“さや姉”というのが唯一のあだ名くらいで、過去、学生時代もなかったんですよ

・知られざる悲しい「あだ名」も告白した

ホームベースも確かに言われてました。野球好きだったこともあり、メンバーにもイジられてたので。

「きっかけはメンバーと野球の疑似体験をするのに、バッター役、ピッチャー役、キャッチャー役、『じゃあ、彩さんホームベース役で』

顔の形のことではないと思います……ないと願いたい。ホームベースって悲しすぎるよね」と笑った。

■めちゃかっこい!山田裕貴さんの「あだ名」

1 2