1. まとめトップ
  2. おもしろ

『アレは恥ずかしかった…(汗)』にまつわるTwitter報告が面白い

Twitterには様々な報告が溢れていますが、当事者でなくとも思わず赤面してしまう「恥ずかしい思いをした出来事」にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2020年01月25日

21 お気に入り 194389 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した「恥ずかしい思いをした話」の中から、印象的かつ面白い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『空港』にて その①

空港の手荷物保安検査場、五輪があるのでチェックが厳しくなっておりコートもジャケットも脱がされるのでお気をつけ下さい! 私はワンピースタイプのジャケットの下にヒートテックインナーとレギンスしか身に着ておらず、ジャケット脱がされ全身タイツ状態で金属探知機をくぐらされました。羞恥

これがバズ…?!新千歳空港から飛行機に乗ったときの出来事です。もちろんコートは脱ぐ前提です。コートの下のジャケットも脱ぐので中に着るものにお気を付け下さい。 あとくるぶし以上あるハイカットスニーカーやブーツも脱がされスリッパに履き替えるようです。お時間には余裕を持って!

@gokumonto ごめんなさい。 笑ってはいけないと思いましたが 今日1番に笑いました…

@ito_kimu_kana 全身タイツだったのでもちろん金属探知機には引っかかりませんでしたが、気持ちが引っかかってます! 奏子さんもお気をつけて!

@gokumonto これは羞恥徹底…いや、 周知徹底しなくてはいけませんね。

検査員さんからのリプ。保安検査員さんにジャケット脱ぐのは無理と申告したら別室検査してくれるそうです。混んでいて時間がない時や、この事を知らない人がほとんどだと思うのでお知らせします。時間に余裕を持って行くのが大事かと。後から文句言われると1番困るそうなのだその場で申告しましょう。

◆『空港』にて その②

【悲報】 待ってろ横アリと気合い入れるも搭乗時にいきなり金属探知ゲートで反応 ポケット空なのになんでかと思ったらベルトのバックルに反応 年末で人いっぱいの保安ゲートでベルト外してズボン落ちてパンツ丸出しなにこの羞恥プレイ(///∇///) 新たな快感に目覚めるとこでした

◆『取材中』に

人気バンド「KANA-BOON」のボーカル・谷口鮪さんの呟きです。。

ソロでの取材、何度も腹が鳴って恥ずかしかった。大音量だった。

◆『コンビニ』にて その①

私「ファミマください」 店員さん「えっ?」 私「えっ?」 店「えっ?」 私「(聞こえなかったのかな・・・?)ファミマください」 店「あっ・・・ハイ!(シャキーン)」 私「あっすみませんファミチキください!!」 穴があったら入りたいレベルで恥ずかしかった・・・・・・

@Tomoe_Shirayuki 株式会社ファミリーマート に対するTOBを宣言いたします!!!

@Tomoe_Shirayuki セブンイレブンでセブンスター買おうとして「セブンイレブンください」って言ったことある...

◆『コンビニ』にて その②

そういえばセブン行って 「ファミチキください!」って恥かいた

◆『コンビニ店員さんが…(汗)』ってなった話 その①

1 2 3