1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼今週、世間に大きな衝撃を与えた東出昌大&唐田えりかの不倫騒動

2017年に撮影した映画『寝ても覚めても』をきっかけに深い仲に発展、現在まで3年間に渡って密会を繰り返していたという。

▼唐田はドラマ出演を自粛するなど、その影響はまだまだ広がるばかり…

現在放送中のTBS系ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(毎週金曜22:00~)への出演を自粛することが24日、所属事務所の公式サイトで発表された。

▼そんな二人に対し、芸能界からもまだまだ様々な意見が寄せられている

・デヴィ夫人は「彼女の罪は重い」と唐田に苦言…

タレント・デヴィ夫人(79)が24日、自身のツイッターを更新。俳優・東出昌大(31)と女優・唐田えりか(22)の不倫問題に斬り込んだ。

「唐田さんは『10代最後の夏、大恋愛した』と語っていたが、東出さんには杏さんという奥様がいることは知っていた筈。杏さんの気持ちも考えず3年も不倫を続けた彼女の罪は重く、家庭崩壊の悲しみは責められるべき」(原文ママ)と私見をつづった。

・岡村隆史は「モテたらアカンのかな?」と、東出に同情…

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(49)が23日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。

「でも、モテたらアカンのかな? もう、結婚したらモテたらアカンのかな? アカンのかな~」と独身であろうと既婚であろうと東出が女性から好意を持たれるのは仕方がないこと―と岡村は考えているよう

「芸能人でこんなリスクあるのに、それでもいくやん。そうなったとき、一般の方いくやろ。歯を食いしばって我慢できる?」と問いかけるように語った。

・小柳ルミ子は「元の鞘に収まる事は至難の技」と語り、杏にエールも…

タレントの小柳ルミ子(67)が23日、自身のブログを更新。俳優の東出昌大(31)と妻で女優の杏(33)の別居問題について見解を示した。

「女性問題で亀裂が入った夫婦が元の鞘に収まる事は至難の技だと私は思う 亀裂は修復どころかどんどん大きくなって行く…と私は思う 杏ちゃんがどれだけ我慢出来るか 何処迄過去の不倫を忘れられるかに掛かって来ると思う」との見方を示した。

・熊田曜子は「一生許さないです」と、妻の立場から怒り心頭…

タレントの熊田曜子(37)が24日放送のフジテレビ「ノンストップ」(月〜金曜前9・50)に出演。俳優の東出昌大(31)が女優唐田えりか(22)との不倫が原因で、妻で女優の杏(33)と別居していることが明らかになったことについて言及した。

妻の立場からどう思うのか問われると、熊田は「絶対に許さないです。一生許さないです。墓場に持って行っても墓場からグチってると思います、ずっと」と怒りをあらわに

・乙武洋匡氏は自身の経験をふまえ、「報道しないこと」を提言…

1 2