1. まとめトップ
  2. おもしろ

『こんな客を見かけたんですよ・いたんですよ』的なTwitter報告が面白い!

Twitterに投稿された「こんな客を見かけた」「こんな言動の客がいた」といった内容の報告をまとめました。ふと立ち寄った店舗で遭遇した客や、店員の立場で接した客など、様々なシチュエーションで起きた興味深いエピソードなどが沢山ありました。

更新日: 2020年01月26日

19 お気に入り 119387 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆(長生きしろよ…)と思いつつ…

「お互い死ぬ前にまた会いましょ!」 「ホントホント!」 「「アッハッハッハッ」」 という別れの会話をするご老人たちが朝のドトールにいて、(長生きしろよ…)と思いつつコーヒー飲んでる。

◆隣で試着してた客

この前バレンシアガで買い物してた時の隣で試着してた客と店員の会話。 店員『どこかきついところはありますか?』 客『値段』 飲み物吹きそうになったw フリマかよwww

◆つい言い間違えたら…

前にレジで条件反射で 「温めますか?」と聞いて商品を見たらジャンプ一冊。 お客さんが「え?じゃあ…お願いします。」って言うからレンジで5秒だけ温めた 並んでるカップルの肩が震えてた。 チンしたジャンプ受け取ったお客様が「わー…ほんのり暖かい…」 って言った瞬間、カップルが吹いた。

◆ 『効果音系男子』

クレープ屋で働く私のどうでもいい話番外編 『効果音系男子』 全部口で言ってる。 pic.twitter.com/USpuxH0LSJ

@mappy_pipipi 先日イオンモールで『シュッシュッシュッ』と言いながら忍者走りをし人混みをぬって走る少年がいました。 が、全然避けきれていませんでした(笑)

◆そんなただまひろさん、こんな客の報告も…

クレープ屋で働く私のどうでもいい話1月前半まとめ2020 果たして今年もタピオカが流行り続けるのか!? pic.twitter.com/SVZdHJYNik

クレープ屋で働く私のどうでもいい話12月後半まとめ2019 今年ラストのどうでもいい話! よいお年を〜! pic.twitter.com/18iCSTXq88

◆3歳位の女の子

イオンにいた3歳位の女の子が 父親に「ねぇイオン気に入った」 って言ってた。明日にでも買収 できるやつの言い方だった。

◆娘さんが遭遇した客

娘少しお高めの居酒屋でもバイトしてるんですが、娘から『昨日すごいダンディな社長みたいな人が来たけど、名刺みたら【代表戸締役】って書いてて警備の人だった!』って恐ろしいこと言うので、きっとそれは代表取締役だし社長だし、その話は恥ずかしいので外でするな!と言った私がツイートしてます。

@cry_R_5678 知人は起業した社長さんですが、《代表戸締まり役》と名乗ってました

◆笑い堪えるのが大変な客

1 2 3