1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

妻以外との○○もOK…東出昌大の不倫騒動を擁護する芸能人に驚き

唐田えりかとの不倫発覚で東出昌大と杏が別居状態。岡村たかし、志らく、中条きよし、三浦瑠麗らが不倫問題に持論を展開した。

更新日: 2020年01月25日

5 お気に入り 58593 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

東出昌大と杏が別居!原因は若手女優との不倫

週刊文春が俳優の東出昌大の不倫をスクープした。

東出は2015年に杏と結婚し、双子と年子という3児の父親であるが、不倫発覚をきっかけに杏とは別居状態だ。

映画『寝ても覚めても』で共演した新進女優の唐田えりかとの不倫関係は杏が第3子を妊娠している時から続いていたという。

既婚女性はこの不倫騒動にあきれている

「女子SPA」では東出の不倫報道で、30代の既婚女性に「もし自分が夫にされたら許せないこと」を調査した。

1位:妊娠中に不倫したこと
2位:相手と会い続けたこと
3位:「イクメン」を売りにし続けたこと
4位:不倫相手が二十歳そこそこなこと
4位:「おしどり夫婦」イメージの恩恵をキープし続けたこと

世間ではそんな杏を擁護する声が溢れるとともに、東出や唐田に対して非難の声が殺到している。

「東出は妻がやられて嫌なことをすべてやっている男」との声も聞こえるほど、東出の評判は急降下しました。

ところがナイナイ岡村さんは反論

23日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で、東出さんの不倫騒動について語った。

「あかんのかなあ。世の中の人が許さへんねんな。でもルール違反やでっていうけど、夫婦のルールだけであって周りのルールからの違反ではないじゃないですか」と持論を展開。

「結婚したらモテたらアカンのかな」「こんなに悪いことやったのかな。芸能人ってモテるもんやと思ってるしね。こんだけ男前やったらモテるはず」と話した。

落語家の志らく「不倫は○○のこやし」

情報番組「グッとラック!」で志らくさんが不倫騒動についてコメント。

落語家の立川志らくさんが「こうなったら開き直るしかないですね。『芸の肥やし』とか言ってね」と出演番組で発言した。

中条きよしは不倫は1回ならOK

23日放送の「バイキング」で、中条きよしが不倫に持論を展開。

中条きよしは「清純派女優って書いてあるからそうだけど、やりたい放題の女優って書いてりゃさ、別なんで。男の方がしたことは悪いけど女房、子どもが分かっているって立場で付き合うなら、一回ですよ」と持論を展開した。

中条「後を引くような付き合い方をしてはいけないということ」「何回も何回もするからいけないんだよ。結婚してんだもん」とコメントした。

東出夫婦は元鞘に収まるべきと主張した。

放送後に中条きよしが炎上

ま〜た、中条きよし バイキングで炎上芸能人してたんか。

東出昌大も唐田えりかも中条きよしもみんなみんな頭おかしい

よくあることだから杏ちゃんが不倫を許せばいいと言った中条きよしさんは、きっと妻のために数分おきに指を切り落とされる痛みに丸一日耐え、最後にトラックに轢かれる拷問を受け生き延びるも(死ぬ場合もあり)、体の回復に努めたいのに24時間昼も夜も関係なく泣く赤ちゃんの命を預かり、自分の血を分け

中条きよし 「元に戻るのが1番ですよね。それくらいのもん(事)ですから」 妊娠中の浮気がそれくらいのもん? 何回も止めるところがあったのに継続したのがそれくらいのもん? それくらいのもんって杏ちゃんの前でも言えるの? #東出昌大 #バイキング

評論家の三浦瑠麗は妻以外とのセックスに理解

「とくダネ!から不倫ネタを取り上げるのはやめたらいいんじゃないですかね?週刊誌読みたい人は買って読むわけですから公共の電波ですから」と訴えた。

「俳優さんというものがそこまで身を律して、とにかく妻としかセックスはしてはいけないというスタンダードを私たちは置きたいんですか?」と不倫の是非についても疑問を呈していた。

1 2