1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●衝撃が広がった俳優・東出昌大さんと女優・杏さんの別居報道

俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。

芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。

・「週刊文春」では、東出さんの不倫を報じていた

単身用のマンスリーマンションで生活しているとし、その原因は東出の不倫で、1月上旬に夫婦関係に亀裂が入ったという。

●東出さん所属事務所は「ほぼ事実と判明しました」と説明

【事務所コメント】東出昌大と杏の別居報道「ほぼ事実」 news.livedoor.com/article/detail… 「東出の愚かさ、未熟さが引き起こした事柄」とした上で、別居は「修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いています」と報告した。 pic.twitter.com/GsbKU14nj8

東出昌大(31)の所属事務所は22日、同日『文春オンライン』で報じられた、妻で女優の杏(33)との別居報道について

「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません」とつづった。

●不倫疑惑の唐田えりかさん所属事務所がコメントを発表

・「本人は軽率な行動を深く反省」と謝罪

【不倫報道】唐田えりかの事務所が謝罪「本人は軽率な行動を深く反省」 news.livedoor.com/article/detail… 『週刊文春』の東出昌大との不倫報道を受け「信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」とコメントを発表した。 pic.twitter.com/a2x5niBuag

不倫が報じられた俳優の東出昌大(31)の交際相手とされた女優・唐田えりか(22)の所属事務所が22日深夜、ファクスでコメントを発表

同事務所は「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった。

「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針

●そんな中、東出さんの裏の顔が報じられている?

落語を趣味とするインテリ俳優というクリーンなイメージで売れていたが、杏との別居が明らかになり「裏の顔」が浮き彫りになってきた。

東出は今でこそ“良きパパ”のイメージが強いが、デビュー当時を知る人物に言わせれば生粋の女好きだった。この人物はこう続ける。

「独身時代に飲みに行ったが、会話の9割は女性のことだった。『あの子は〇〇なんですよね~』とか『あの子は〇〇が微妙なんですよね』と話していた。

ただ、彼は俳優志望でありながら、有名作品や業界用語についての知識はゼロ。会話はかみ合わず、話が続かないことも多かった」

●ネットでは、このニュースに様々な声が上がっている

「東出は会話の9割が女性の話だった」って記事で見たけどまじでそんな人と飲みに行きたくないし女子も同様で「あの男はここがこうだ」とか「あの男はここがだめだ」とか男の話しかできない人との会話はきつい。恋人の話ならまだしも。

なんとなくわかる…。。 杏と離婚危機・東出 “あの人はヤバい!”口説かなかった超人気女優 plaza.rakuten.co.jp/teamtk/diary/2… #r_blog

軽ーい、ヤバそう!な、あなたに向こうが 危険を察知!!しただけ! 杏と離婚危機・東出 “あの人はヤバい!”口説かなかった超人気女優(東スポWeb) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200125-…

もともと、女好きで結婚には向かないタイプの人だったんですね(TT)残念…。 杏と離婚危機・東出 “あの人はヤバい!”口説かなかった超人気女優(東スポWeb) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200125-…

1 2